« いつでも私に言うだけ言わせて知らん顔ですか。(上戸彩) | トップページ | 石原さとみ(守銭奴)山口紗弥加(犯人)貫地谷しほり(守銭奴)・・・藤木直人(末っ子) »

2008年5月 2日 (金)

自分という孤独(中山優馬)VSジェラシーというレース(上野樹里)

さあ・・・木曜日は孤独と友情のもつれた糸をほぐそうとしてますますこんがらがっていく二本立てである。

ああ・・・青春は燃える陽炎でございますねえ。

木曜日のドラマは①「ラストフレンズ」↗15.9% ②「新・科捜研の女」↗13.7% ③「7人の弁護士」→10.7% ④「バッテリー」↗*8.3%である。

今年のゴールデンウイークはアニソン三昧がなくて・・・ちょっと淋しいが・・・もちろん・・・楽なのである。

幸福と不幸の判別は・・・年を経るほどに曖昧になっていくのだな。

で、『ラスト・フレンズ・第四回』(フジテレビ080501PM10~)脚本・浅野妙子、演出・西坂瑞城を見た。ちっとも気がやすまらない愛の物語である。しかし・・・愛にこれっぽっちも縁のない人にはすごく羨ましいのかもしれないし・・・順風満帆の人生を歩む人には刺激的な他人の不幸は蜜の味加減なのだな。

美智留(長澤まさみ)はけして・・・無能な女ではない。感受性も豊かだし、手に職もある。美容師の仕事は地道な修練と・・・天性の感性が要求される・・・かなりのエリート職なのである。髪結いの亭主という言葉を生み出すほど稼ぐ仕事でもある。

大食漢の男(ヒモ)と暮らす美智留の母(倍賞美津子)は娘に「特に用はないけど・・・ちょっとお金頂戴」というかなり・・・大胆な母親で・・・娘に家賃もたかっているのに愛人と伊香保温泉に旅したりするわけである。・・・そういうだらしない母親がいて・・・指名客がつくような美容師になるのは・・・並大抵の努力ではできないことだ。

もちろん・・・若いからできる・・・ことだとしてもだ。

美智留の店の周囲の人情があまりにも逆風と感じる人もいると思うが・・・腕がものいう実力の世界ではあのくらいの嫉妬は普通である。店長は「稼いでもいいが独立されちゃイヤ」なのだし・・・同僚は「将来の独立を見越して客を争奪している」のだから。

そういう美智留は・・・宗佑(錦戸亮)の暴力的な愛に危険を感じて・・・瑠可(上野)のシェアハウスに緊急避難してきたのだった。

体の傷が癒え始めた頃・・・「人に暴力をふるうなんてひどい人だ」とシェアハウスの住人たちが宗佑を非難すると・・・「・・・宗佑を悪く言わないで・・・」と美智留は住人たちを否定する・・・おいおい・・・なのだが・・・もちろん・・・美智留はここは我慢してもいいところだ。

しかし・・・あの母親にも・・・あの宗佑にも耐える美智留が・・・なぜ・・・シェアハウスの住人たちの善意の言葉に耐えられないのか・・・。

ここに美智留の秘密の一つがある。もちろん・・・瑠可が宗佑の悪口・・・「やめて」・・・宗佑が瑠可の悪口・・・「やめて」・・・なので・・・他人に対する悪口(陰口)に敏感という心理もある・・・けれど・・・それ以上に美智留の心に隠されているのは瑠可への憎悪なのだな。

それは・・・家庭に恵まれない自分と・・・家庭に恵まれた(と美智留が思う)瑠可を比較して生れた嫉妬の蓄積なのである。それは幼馴染であるから・・・ものすごく堆積していて・・・根深いコンプレックスを形成しているのだ。もちろん・・・そういう恵まれた瑠可がことさら自分によくしてくれる・・・ことは都合がいいので・・・「大切なともだち」という意識は強いのである。しかし・・・無意識では・・・「自分のもてなかった幸せをもっている女」として・・・美智留はハラワタが煮えくり返るほど・・・瑠可を怨んでいるのだ。

シェアハウスの人間が優しくしてくれればくれるほど・・・美智留は心底・・・そういう友達にも恵まれた瑠可が憎らしくて憎らしくて・・・どうしようもないのです。

性別の認識の問題で・・・身体的な要因による性不一致なのか・・・心理的な要因による性倒錯なのか・・・議論の交錯する瑠可の心の問題もまたやっかいである。しかし、今回はあえてそれをクソミソですませることにする。食事が済んでいるので平気だ。

もちろん・・・男でありながら女である・・・瑠可の面倒くささの堆積も相当なものなのだが・・・女湯に入って目の保養ができるのだから・・・我慢するべきなのだろう。あえて言うとそんなものはピーマンは絶対食べないと主張するわがままと同じで・・・好き嫌いを乗り越えて男色家になってしまえばいいのである。逆転を逆転だ。

しかし・・・そうは言っても「好み」を貫徹する人はどちらかというと好きだ。瑠可は美智留でないとダメという思い込みで生きているのであり・・・一途なのだな・・・それはそれでいいだろう・・・。

つまり・・・「美智留が自分を捨てるという恐怖におびえて美智留を縛りつけようとする」宗佑と「美智留に男として愛してもらうことには絶望していてせめて他の男のものにならないでほしいと願う」瑠可はまったく似たもの同志なのである。

二人は「孤独からの解放」を願いつつ「孤独であることに馴れた自分」に抵抗されるのだ。

やあ・・・暗闇くん・・・古き良き友よ・・・なのである。

瑠可は知っている。「暴力をふるう男は美智留を愛しているとは言えない」・・・いや・・・それだって愛かもしれんな。「男にあわせたくないんだ・・・美智留が動揺するから」・・・だってそしたら・・・私のところから美智留が逃げていってしまうじゃないか・・・。

もちろん・・・伊香保の温泉饅頭に盗聴器を仕掛けるまでもなく・・・すでに瑠可のシェアハウスの住所など最初から調査済みの宗佑・・・を甘く見てはいけない。

その生活環境から公務員になった男なのである。小学生で両親に遺棄された人間がどれほど逆境にさらされるか・・・想像するのはたやすい。そして基本的な能力があればあるほど・・・世界と人間を呪う気持ちは増幅されるのだ・・・野球選手にもサッカー選手にもなれないし医者や弁護士にもなれない・・・アイドルタレントにも・・・これはなれるか・・・結局・・・下級公務員にならざるを得なかった優秀な男に潜む狂気のエネルギー。

美智留は・・・単に暴力的な男から逃れられない馬鹿な女ではないのである。

痛いほどの底辺で・・・奇跡的にめぐり合った・・・同じ痛みを分かち合うことのできる同胞を・・・見捨てることはできないと知っているのだ・・・。

もちろん・・・糸は最初からもつれている。普通の幸せは出発点にはないのである。

・・・天日干しのお米というものがある。米を乾燥させるのは機械的な火力によるものが主流だが・・・自然の恵みを贅沢に味わうというコンセプトで売り文句になっているのである。

実は・・・人間が両手に米を乗せ日にさらしている様子は漢字になっている。

それは「暴」という字なのだ・・・。それは食の原点を示す文字なのである。

キッドは暴力も・・・暴論も・・・暴言も大好きなのだが・・・悪意を持って不当に貶められたこの文字に・・・非常に好意を寄せているから・・・なのである。

そういう・・・不敵な匂いをこのドラマに感じ始めているのでございます。

関連するキッドのブログ『先週の木曜日のレビュー

Hcinhawaii0350b お気楽ラスト・フレンズのごっこガーデンではなくて・・・H☆Cのゴールデンウイークの新曲なのね・・・口をゆすいでるところをコーチ(田中哲司)に見られなくてホッとしたのね・・・絶叫ドラマだけど救いはあるのね・・・まこまこ企画第2弾デス。ドラ~マ~とシャウトします。今回の注目は女優連続入浴事件デスっアンナ今回はこわがりのまこちゃんが撮影中絶叫しまくりぴょん。毎週・・・スリラーな展開・・・タケルに癒されるぴょんエリいないなあ・・・と思っているといる・・・遠くにもいるし・・・近くにもいる・・・錦戸先輩の存在感・・・抜群でスー・・・今回のダンスは腰にきまスー

Newimagedramahc0805_2 ←クリックするとH☆Cゴールデンウイークスペシャルリリース『DRAMA』のテレビスポットCMがご覧になれます。H☆C情報はコチラへ→お気楽プロのH☆C情報すべて見せるのね。

で、『バッテリー・第四回』(NHK総合080501PM8~)原作・あさのあつこ、脚本・相良敦子、演出・田中健二を見た。いきなり冒頭は一部愛好家にサービス満天の星空展開である。もちろん・・・そんなよこしまななな目で見る必要はちっともないのだが・・・ともかく・・・巧(中山)は上級生に鞭打たれ・・・傷だらけの背中も痛々しく腫れあがり・・・入浴中である。そこへ弟・青波(森本慎太郎)が乱入・・・兄の背中を見て・・・蒼ざめる・・・。

「兄ちゃんが・・・秘密にしたいのなら・・・僕は黙ってる・・・」

そして・・・風呂上りの兄の部屋にやってきて・・・。

「兄ちゃん・・・僕が背中に・・・薬をぬってあげる・・・」

「自分でやるよ・・・」

「いかん・・・背中に薬を塗るのは自分では・・・上手にできん・・・無理したら・・・ひっかいてしまう・・・僕がする・・・」

「そうか・・・おう・・・上手いぞ・・・豪(高田翔)よりずっと上手じゃ・・・」

兄の背中の傷の痛ましさに涙ぐむ青波・・・。

「泣くことないだろう・・・」

「だって・・・僕なら我慢できんもん・・・兄ちゃんは痛いのを我慢して・・・我慢して・・・」

「青波・・・」

「兄ちゃん・・・」

しっかりと抱き合う二人・・・二人の兄弟愛は嫉妬に狂った母親(斉藤由貴)が乱入してくるまで続くのである。なんじゃあこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ。

まあ・・・それはそれとして・・・「髪の長さとタマの速さは無関係」と巧が意地をつらぬいたことにより・・・どんどんもつれていく展開は・・・さすがにベストセラーだけのことはあるよどみなさである。

コーチは巧のタマに惚れて・・・つまり・・・勝利への色気を出して・・・特例を認めたことにより・・・上級生・展西(染谷将太)を傷心させ・・・巧をリンチに・・・目撃した巧の同級生を口止めしようとしていたところを・・・コーチに踏み込まれ・・・コーチは負傷・・・責任追及を恐れた校長は・・・夏の大会を前に・・・野球部の休部を通告する・・・「オレが髪をきらなかったのが・・・全部・・・悪いのか・・・」と巧はものすごく・・・暗い気持ちに・・・まあ・・・そうだけどね。

ささいな問題がどんどん大きくなっていく・・・人の心の狭さを抉り出す地道な展開が・・・なかなか・・・グッときます。さあ・・・来週はどんなサービスがあるのですかーっ。

土曜日に見る予定のテレビ『ROOKIES』(TBSテレビ)『ごくせん』『2クール』(日本テレビ)『トップセールス』(NHK総合)『ハチワンダイバー』(フジテレビ)

ところでSPAMコメントが一日50件を越えたのでしばらく、承認制度に移行します。

皆様には不自由とご迷惑をおかけして本当に申し訳アリマセン。

|

« いつでも私に言うだけ言わせて知らん顔ですか。(上戸彩) | トップページ | 石原さとみ(守銭奴)山口紗弥加(犯人)貫地谷しほり(守銭奴)・・・藤木直人(末っ子) »

コメント

キャハハハハハ!

H☆CのゴールデンウィークCM「DORAMA」最高!
コーヒーまたもや噴出しそうになった。アブナイwink
えっと・・・中山優馬が、中山競馬に見えてしまうhappy01
ラスフレにハマる私。。。まずい。。ここでこんなにハマってしまったら。。。CHANGEがあるのだ!
rain外は雨ザーザーです。では、では。

投稿: アンナ | 2008年5月 2日 (金) 16時46分

美知留のソースケを思う気持ちは
分からなくもないですが
ハンパな理解では自らを滅ぼしそうですね。

そこから脱却するのに一番簡単なのは
ソースケが死んでしまう事ですが
じゃあどーすれば死んでくれるかなんて
発想自体このドラマに似つかわしくないのかもしれません(笑)
まぁ自分がこんな発想をするのも
つい昨日こちらの地方で放送された
「怨み屋SP」を見たせいなんですけど(; ̄∀ ̄)ゞ


最近、Perfumeを見てると

のっち  ⇒アンナさん
あーちゃん⇒まこさん
かしゆか ⇒エリさん

に見えてくる今日この頃です(; ̄∀ ̄)ゞ


最近、Perfumeは
「PTV」でPinoのCMをやっています。

こちらも何か対抗しなければ(笑)

投稿: ikasama4 | 2008年5月 2日 (金) 20時24分

新曲「ドラマティツク・ガール」を構想中だが、忙しすぎてUPできないw

投稿: あんぱんち | 2008年5月 2日 (金) 23時02分

あぉ~~~happy02←マイケル風雄叫び
スリラーなドラマー最高デスgood
ここにも宗佑が・・・出たーーーっ!!!wobbly

以前、スリラーに関しての書き込みをした後、偶然にもTVで
ノーカット版のスリラーのPVを見たのですヨnote
なので、今回マコケルジャクソンに変身出来て、ぎゃぼ~heart02
うれし過ぎて、何度もリピしてニヤニヤ。
ちりちりパーマな紫のヅラが最高ずら!だけど一瞬だけ入る
黒髪バージョンがなんだか不気味でぶるぶるになりマイケルshock
アンナぴょんとエリねーちゃんもオソロのアフロなヘアスタイル!
ちょっとパパイヤ鈴木さん入ってるヘアスタイルなので、
3人揃うとオヤジダンサーズならぬ、オバタリアンダンサーズに
見えないか心配ですぅ~sad

投稿: まこ | 2008年5月 2日 (金) 23時09分

こんばんは☆ ちょっと今、色々と都合が悪いので簡単に。
   
ルカの嫉妬やライバル意識を強調してる人はホント
少ないですね。可哀想なコと怖い男の対比ばかり。
暴力の普遍性や相対性への視点も見当たらず。
最後のルカのモノローグで懇切丁寧に説明された後でさえ。
これじゃ、僕とキッドさんのコントラストがぼやけちゃうな(^^)
ま、格差問題へのこだわりは違ってますけどね♪
アハハ(^^) 饅頭に盗聴器か。自転車の尾行より現実的かも。
「暴」。。ホホーッ、実に面白い。要研究!
   
関係ないんですけど、1度TB送信して頂けますか?
今、ニフティに状況報告を求められてまして。
みんな飛ばなくなってるから何とかしないと。ではまた☆

投稿: テンメイ | 2008年5月 3日 (土) 00時25分

☁Building☁アンナ☆ラン様いらっしゃいませ☁Building☁snowboard

ことしはムービーがございませんので
楽曲のクリップに力を入れているのですが
できれば「CHANGE」もごっこ応援歌展開を
したいと考えています。
今回の「DRAMA」はラスフレ応援歌なのでございます。
まあ・・・開始前で
内容も定かではないので
なんともいえませんが
アンナ様のダーリン様のドラマですから
大失敗はない・・・と考えますし・・・。

まあ・・・一発ギャグなので
お嬢様方に喜んでいただければ
じいや本望でございますからーっ。(じいやバカ)

突然・・・猛暑モードでございますので
寝冷えなどなさらぬように
お願い申し上げます。

投稿: キッド | 2008年5月 3日 (土) 04時26分

✥✥✥ピーポ✥✥✥ikasama4様、いらっしゃいませ✥✥✥ピーポ✥✥✥pencil

ふふふ・・・
どうしようもない二人の
どうしようもない恋愛・・・
この世の果て・・・
の空気でございますねえ。

この国では
心中が娯楽のテーマとして古典ですから
まあ・・・ロミジュリの影響もありますが
「キミのためなら死ねる」
という男と
「あなたを殺させない」
という女の
ドロドロ劇は心に滲みます。

いわば・・・瑠可は
横恋慕で・・・
愛と誠なら
岩清水というところがミソですね。

この狙いすぎの三角関係が
あざとくなく・・・
そこはかとなくイイ感じなのは
上野長澤錦戸の各頂点が
はまっているから・・・
とじいやは思いますです。

これが
森三中の黒沢抜きで錦戸の変わりにイノッチだったら
みんな・・・どうでもいいーっ
て感じになるでしょうしね・・・。

まあ・・・怨み屋に依頼すべきなのは
オグリンだと思いますが・・・。

それから本来、始末するべきなのは
宗佑と美智留の両親ですよね・・・。

瑠可に関して言うと・・・
「ほら・・・オレ・・・もう・・・ついているんだっ」
と美智留に下半身をウインウイン言わせながら
迫ってくるラストなら・・・すごいのに・・・
と妄想しています。

Perfume VS H☆C
マジ芸能界なら
血しぶきとびそうな真っ向対決ですが
妄想世界では
虚実入り混じり・・・平和でいいのです。

Perfumeイラストができたら
夢の共演もできますよねえ・・・。

それとも妄想世界では
Perfumeはじいやが
デビューを阻止して・・・
存在していない可能性もありますけど・・・。

しかし・・・H☆Cの活躍と
妙に符合するPerfumeの活躍。
妄想と現実はどこかで
リンクしているのかもしれません・・・。

投稿: キッド | 2008年5月 3日 (土) 04時45分

|∇ ̄●)οあんぱんち様、いらっしゃいませ|∇ ̄●)ο
bread

ふふふ・・・ファンクラブ会長の
新展開をお待ちしておりますぞ。

Perfumeの活躍も
なかなか目覚しいものがありますね。

キッドも時々・・・
Perfumeは
H☆Cのゴーストキャラなのではないかと
思うときがありますぞ。

テクノではYMO以来という
アルバムランクインとか・・・
さすがは・・・お嬢様たち・・・
と思ってしまうじいやが
いるのです・・・。

投稿: キッド | 2008年5月 3日 (土) 04時51分

●no choco●まこ☆ミキ様、いらっしゃいませ●no choco●cute

お嬢様・・・お待たせしました。
「音」のない「H☆C」世界ですが
妄想で出来る限り
かっこいいリズムが響き渡っていると
補完してくださいますように・・・。

さすがに・・・ムーンウォークの
再現は難しく・・・
試行錯誤している間に
すっかり世間は夏の気配に・・・。
まあ・・・怪談ものなので
やはり暑さは必要でございますから・・・。

お嬢様・・・自分で演じておいて・・・
怖いから・・・眠れないといわれましても・・・
ただ今・・・睡眠薬たっぷりのミルクを
お持ちいたしますので・・・。

あ・・・もう・・・お休みに・・・。
・・・こわがりぶりっこ・・・でしたか・・・。

投稿: キッド | 2008年5月 3日 (土) 04時57分

○-○)))テンメイ様、いらっしゃいませ。○-○)))bicycle

ふふふ・・テンメイ様のTB発見直後・・・
三時間前くらい
そして今とこちらからTBしていますが
反映されていないようです。
いつもお手作りTBしていただいているときも
時間を変えて3~4回はTBしているのですが
・・・以前はこれで成功したことも・・・。
ここ三週間くらいはまったく反映されないようです。

アダルトスパムは削除が面倒なほど
到着しているのに・・・。
まあ・・・改善してもらいたいですねえ・・・。

天使と悪魔が
似てしまうのは・・・基本的には
まあ・・・悪魔は元天使なので
仕方ないところですが・・・

このような悪魔ぶったドラマでは
まあ仕方ないのかもしれません。
悪魔の本質は異端でございますから。

まあ・・・あえて言えば

宗佑がスブ濡れの仔犬で
無手勝流の勝利と考える天使テンメイ様と
あくまで計算通りの
演技とポジショニングと肯く
悪魔では微妙に違うのですけど・・・。

悪魔的に考えると・・・
シェアハウスはもはや盗聴器と
隠しカメラで
完全に宗佑の監視下に置かれているはずです。

そもそも・・・宗佑が美智留を
疑い出したのは
男としての瑠可を
宗佑が発見しているからですからね。

金八の直(上戸彩)は
ホルモンの分泌異常で
体内で男性脳になった性同一性障害。

冒頭でふくらんだ胸をさらしを
巻いて抑える描写があり
世に・・・上戸が
見かけによらない巨乳であることを
知らしめた名場面がございました。
まあ・・・一部愛好家は熱狂でしたよ。

まあ・・・例外の例外ということを
考えると
性別認知の問題はまさに
正解のない問題。

遺伝子加工技術により
デブやチビがいない時代が来ても・・・
解決されない・・・
とキッドは愚考しております。


投稿: キッド | 2008年5月 3日 (土) 05時29分

H☆Cドラマ、最高でした~~♪
ほんと爆笑しちゃったよぉ。亮ちゃんの仮面もステキ。
そうそう、最近Pちゃまのフラフープ300回転腰を見たので
エリもきっとできると思ってたのに、
なかなか腰にくるダンスでしたねぇ~~><
ようやく連休に入りましたがこんな時に疲れがどどっと
襲ってくるのね。
じいやも、ゆっくりお休みしましょうね。
バッテリーは本当に面白かった。
エリも中学生の目線で見ていますわ。
あの時はテニスをしていたのね。
同じような要素がたくさんあるわよ。

投稿: エリ | 2008年5月 3日 (土) 17時35分

✿❀✿❀✿かりん☆スー☆エリ様、いらっしゃいませ✿❀✿❀✿ribbon

お嬢様・・・湿布お持ちしました。
スプレータイプ、ジェルタイプもございます。

じいやは今シーズンこそは
一日一本を目指しているのですが
・・・もうなかなかに
切りきれず・・・
アップアップになっております。
まさに年寄りの冷や水
老いてはお嬢様に従えでございますな。

お気遣いありがとうございます。

お嬢様は中学時代は
「エースをねらえ」の大ファンでございましたからね。
世界の男子プロがこぞって
コーチのために来日していた頃が
懐かしく思い出されます。
もちろん・・・お嬢様に
嫉妬してよからぬことをしようとした女生徒は
闇から闇へ・・・いえ・・・
なんでもございません・・・。

投稿: キッド | 2008年5月 4日 (日) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83353/20711784

この記事へのトラックバック一覧です: 自分という孤独(中山優馬)VSジェラシーというレース(上野樹里):

» ラスト・フレンズ 第4話 [エリのささやき]
宗佑@錦戸亮くんが美知留の母のところにぬ〜っと現れた・・うううっ・・緊張感で一気に最高潮!! [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 16時21分

» 「ラスト・フレンズ」4話 [ice-coffee]
どうぞ 瑠可 タケル エリ 友彦(なんだか住みついている)の安らぎの空間シェアハウスを  壊さないで下さい  美知留ちゃん、宗佑さん。。。。 お二人で 仲良くやってください。。 おねがいします。4話視聴率15.9%↑... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 16時24分

» 【ラスト・フレンズ】第4話 [見取り八段・実0段]
暴力で人を思い通りにしようとするのは愛じゃないよ。シェアハウスのメンバーは、美知留を匿い始める。戻って来てほしい。二度とキミに手を上げないって約束するから。携帯に残された、宗佑からの伝言。美知留の頭から、宗佑が消える事はなかった。それは、殴られる恐怖よ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 16時46分

» ラスト・フレンズ 第4話 [アンナdiary]
また、宗佑の元に戻るのかな?取り返しのつかないことになってしまってからじゃ遅いよ〜!でもね、美知留の気持ちもわかるんだ。。。みんなに良くしてもらって宗佑に悪いような気がして。宗佑はひとりぼっちなのに。。。 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 16時46分

» 「ラスト・フレンズ」 第4話 [華流→韓流・・・次は何処?]
今回は、宗佑の怖さよりも、タケルの優しさに心惹かれました。でも、美知留はあんな目に合わされても、まだ宗佑の事を断ち切れない? [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 17時29分

» ラスト・フレンズ 第4回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『引き裂かれた絆』 [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 19時11分

» ラスト・フレンズ 第4話 「引き裂かれた絆」 [テレビお気楽日記]
こうゆうことが何度目なのか問いただす瑠可(上野樹里)。美知留(長澤まさみ)「こんなに酷くは・・・でも何度か・・・。」「別れた方がいい。やさしい人だとか、私を愛してくれてるとか美知留言ってたよね。でも違うよ。これは愛じゃない。暴力で人を思い通りにしようとするの....... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 19時33分

» ラストフレンズ 四話 [Simple*Life]
せっかくシェアハウスに逃げ込んだのに、それでもやっぱり 宗佑のことが気になるのかぁ・・・なんか切ないなぁ。 美知留と宗佑の今までの境遇が似ていた。だから 美知留は宗佑のことを放っておけないとタケルに打ち明けるけど それって愛とは違う気がするんだよな。...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 20時57分

» ココロのスキマお埋めします。ドーン!(ラスト・フレンズ#4) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『ラスト・フレンズ』「暴力で人を思い通りにしようとするのは、愛じゃないよ!」岸本瑠可@上野樹里もDV(ドメスティック・バイオレンス)の経験ありとか???美容室を訪ねた及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)の名刺を捨てた平塚令奈@“モバイルSuicaで新幹線”西原亜...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 23時03分

» 『ラスト・フレンズ』 第4話 [美容師は見た…]
「暴力で人を思い通りにしようとするのは愛じゃないよ」と言う瑠可。エリもオグリンもタケルも、皆心配して美知留を守ろうとしてくれますが。。。美知留の母親(朝加真由美)をチラッと登場させたのは何だったんでしょう?HP相関図には写真もなければ「瑠可の母親」としか紹... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 23時29分

» 「ラスト・フレンズ第4話」 [みょうがの芯]
美知留の母親を騙して、美知留を連れ出そうとしたり、母親に居所を聞き出してもらおうとしたりと、ストーカー化した宗佑です。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 23時45分

» 宗佑に再び負けた瑠可~『ラスト・フレンズ』第4話 [テンメイのRUN&BIKE]
 美知留 人は人を傷つけて 無傷ではいられない  あなたと宗佑を引き裂こうとして [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 00時09分

» 「ラスト・フレンズ」第4話 [fool's aspirin]
瑠可のもとに逃げて来た美知留。 シェアハウスがシェルターハウスになっちゃってます! そして今回も宗佑ストーカーホラー劇場が…! ラストフレンズOKAERIマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤まさみ JUGEMテーマ:エンターテイメント... [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 01時02分

« いつでも私に言うだけ言わせて知らん顔ですか。(上戸彩) | トップページ | 石原さとみ(守銭奴)山口紗弥加(犯人)貫地谷しほり(守銭奴)・・・藤木直人(末っ子) »