自己犠牲フラッシュ!(原幹恵)どエスとどエムの間に地味がある・・・それが流星の絆!(戸田恵梨香)
ホストにすべてを貢ぎ・・・苦界に身を沈める小夜(原)・・・もう少しで変身するところでしたが・・・心を入れ替えたイーグル(五十嵐隼士)が救出・・・おっとー・・・二人は仲良く都落ちかよーっ。
これで・・・心おきなく「流星の絆」にしぼることができる。
いや・・・ベタが変態的にマックスに達している「ギラギラ」はもう説明不要だよね。
「パパ約束やぶったー」(娘)「パパはお仕事だから・・・」(妻)「ラクダさ~んだよ~」(夫)「パパ好き~チュ!」(娘)・・・パパの仕事はホストぞな~アイアイピッチャンアイピッチャン・・・『子連れ狼』再放送中。
ま、妄想的にはダイジェストしがいがあるけどね。
テレ東の「メン☆ドル」も多岐川華子が指を・・・フェ・・・したりしてもうタレントポジション不明なのである・・・サラブレッドの武者修行なのか・・・暗い過去持つ宿命なのか・・・来週は「合体したい」とか言っちゃってます。ま・・・「聖獣学園」の娘だからな・・・母は28歳で「七瀬」を華子出産直前には昼メロしてました。華子が大女優になりこのドラマが伝説になりますように。
で、『流星の絆・第二回』(TBSテレビ081024PM10~)原作・東野圭吾、脚本・宮藤官九郎、演出・金子文紀を見た。演出家は去年の今頃は「歌姫」でひどい目にあっていたので初回高視聴率は心暖まる出来事だっただろうなぁ・・・。
長瀬智也-相武紗季-佐藤隆太と二宮和也-戸田恵梨香-錦戸亮がそれほど違うとは思えないが・・・ここが組合せの妙なのだよな。
長瀬-二宮といえば「ハンドク!!!」(2001)でアニキと舎弟の関係だった。この後・・・二宮は主演路線である。一方、錦戸は「がんばっていきまっしょい」で鈴木杏、「1リットルの涙」で沢尻エリカ、「アテンションプリーズ」で上戸彩、「ラストフレンズ」で長澤まさみとヒロインをフォローアップするポジションを不動のものにしている。・・・なんていうかヒロインの実績アップに欠かせないキャラクターを持っているらしい。
二宮は「Stand Up!!」の鈴木杏、「南くんの恋人」の深田恭子、「優しい時間」で長澤まさみ、「拝啓、父上様」で黒木メイサ・・・とどちらかといえば胸を借りてきた。「山田太郎物語」だけは借りる胸が無かった・・・多部未華子、村中暖奈、吉田里琴にバンビだったからである。
だから・・・戸田恵梨香に錦戸をつけたというのはもう見事な配剤なのである。
ついでに「白夜行」では平均12.3%だった東野原作も「ガリレオ」で平均21.9%とメジャーになっている。さらに夏ドラマのトップ視聴率「コード・ブルー」からパイロット(寺島進)とシニアドクター(りょう)とともにフェロードクター(戸田)をピックアップしているのも中々に縁起がいいのだった。
まあ・・・だから・・・ずっと20%とは無縁だった・・・クドカン作品が20%越えちゃったりしたのだ・・・と考えます。「ロケットボーイ(笑)」(2001)以来だものな・・・。
さて・・・「流星の絆」には歳月が挿入される。今回で言えば・・・2008年8月とか。
すると・・・現在だと思っている「シーン」が現在とは限らないトリックが仕掛けられる可能性はある。
もうすでに記憶のシャッフルは凄い感じになっている。
主人公である功一の記憶・・・「レシピのノートと父親」が今回・・・最も・・・古い記憶。
最も新しい記憶は第二の復讐としての詐欺のターゲット・妄想係長・高山(桐谷健太)を追い詰めるシナリオ(後編)を作る功一である。
功一の弟(錦戸)と妹(戸田)にもそれぞれの記憶がある。本来・・・兄である功一の顔の記憶は・・・弟や妹の記憶に残されたものが自然だ・・・しかし・・・時には柏原刑事(三浦友和)や萩村刑事(設楽統)の記憶も混入されている。
だから・・・「2008年8月」に・・・柏原や荻村が「似顔絵についての新しい情報」を功一に届けた出来事の位置は曖昧だ。
それは妹が「就職活動」をして「地味からキャバクラ嬢のアフター」に変身した後だったのか先だったのかは不明なのである。
しかし・・・妹から「第二の復讐計画」を持ちかけられたときに「ナイル川のだじゃれ」でかわした功一に謎の女(中島美嘉)が「いつから水道水を飲まなくなっちゃった」とホームレスにもひょっとしたら通用するような素朴の疑問・・・。都市生活と貯水槽とミネラルウォーターの不気味な関係を問うのは前後する出来事なのだ。
その間には「地味な女」について謎のジョージ(尾美としのり)と弟と妹の会話がある。
ちなみに戸田恵梨香が地味な女かどうかは・・・お茶の間でも異論が分かれるだろう。
では・・・派手な女って誰だってことになる。りょう、中島、戸田は顔立ち的には同系列。
この裏となると丸である。つまり鈴木杏は派手な顔になる。派手と化粧はこの場合関係していて・・・化粧面積が広くなるほど派手な顔なのである。
早い話が・・・地味な顔とは美人の・・・地味な表現なのだということです。
これ以上は深く追求しませんが・・・相対的な美と絶対的な美は主観的にも客観的にも存在するとキッドは考えています。
さて・・・そうなると・・・レシピを取り出して「父親のハヤシライス」を作り出す功一をじっと見つめる柏原の顔は誰の記憶なのか・・・もちろん・・・ガラスに映った自分の顔を見る柏原の記憶かもしれません。
そして・・・「イノセントラヴ」の横浜と「流星の絆」の横浜はハヤシライスを求めているくせにハヤシライスを食べない男(要潤)はひっそりとひっそりとすれちがってきたこのとりあわせほどにも遠いのである。
関東の人間だと東京から横浜と横須賀はどういう位置関係にあるか・・・知っていると思うが・・・そうでない人はピンと来ないかもしれない。東京から横浜までと横浜から横須賀まではさほど変わらない。そして・・・東京から横浜までより・・・東京から横須賀までの方がずっと遠いのである。
それには三浦半島というものを知る必要がある。東京から東海道を西に下っていくと横浜がある。そして横浜というのは三浦半島の付け根の東側なのである。三浦半島の根元をたどっていくと西側には鎌倉とか江ノ島とか藤沢とか茅ヶ崎があってなんとなくサザンなエリアである・・・しかし・・・横須賀は違うのだ。横須賀は三浦半島を先端の方に向けてつつつと指をすべせせて・・・ああ・・・そこは・・・という部分にあるのである。もう、これっきりですかな土地なのである。かっこいい軍艦多数停泊中で敬礼のエリアなのだな。
まあ・・・横浜の人間に近所ということで握手を求められた横須賀の人間にはそういう逡巡があり・・・二宮と要には身長差20センチ以上に心の隔たりがあると思われるのだった。
とにかく・・・功一の記憶は大きく分けると「12歳以前」と「12歳以後」に分けられる。
つまり「事件前」と「事件後」である。
「ハヤシライスのレシピの記憶」は「盗み読みしたノートと父親との会話・・・血縁のない母親の介在と・・・初めてのハヤシライス作り・・・それを弟や妹と食べたこと」という「幸福な記憶」であり・・・それは「事件前の記憶」なのである。
そして「事件」とは「そういう幸福な記憶をも喪失させる記憶」なのである。
すでに「12才」である功一にはそうした見通しがある。つまり・・・未来へのビジョンである。
それは自分が「幸福な過去を失ったように」妹が目覚めれば自分よりもっと幼くしてそれを経験することになるというビジョンである。
そしてその未来も過去になった現在。
「妹が親を失った日を思い出し・・・それを告げた自分を思い出し・・・妹の嘆きを思い出す」功一は妹に「自分を不憫だと思っている顔」を常に向けているのだった。
「事件前」と「事件後」の記憶のカクテルは性格が異なる三人の兄妹たちにも・・・共通の偏りを齎している。
「事件」は度々思い出される。すると思い出した記憶がまた「事件の記憶」となる。その「事件の記憶」を思い出す。するとそれが事件の記憶の記憶になる。特殊な事件であるほどその記憶は特殊な記憶になるのである。
「未解決な事件」・・・それは他人にとっては不安な出来事である。しかし・・・遺族にとっては不安であり不満であり・・・時には苦痛であり・・・時には人格が変貌する出来事だ。
「すべての事件」が実際には不幸で不吉な出来事なのである。
だから・・・功一たちは・・・犯罪をそれほど憎まない。犯罪は日常的なのである。そして司法制度を軽蔑する。親を殺されてもいない刑事・・・親を殺されてもいない判事・・・親を殺されてもいない裁判官など・・・信用できないのである。
しかし・・・功一は弟や・・・妹は信じている。少なくとも・・・自分の気持ちはわかってくれると信じている。
だから・・・目撃情報の相手がまったく「間違い」であっても・・・「殺人事件の時効」が迫ってきても・・・功一は平気なのだ。
「法」ではなく・・・「誰か」ではなく・・・「裁く」のは「自分たち」と功一は信じている。
それは・・・「父親のレシピ」で作ったハヤシライスを・・・弟も妹も「父親の味」だと食べれば分るほどに明白なのである。どんなに上手に作ってもそれは殺された父親の血の味が必ずしてしまうのだ。それでもそれを美味しいと食べるほかはない・・・三人だけの特別な心。
さて・・・前回は「ウサギ萌え心」につけこんだ流星三兄妹だったが・・・今回はありあけさんとして・・・ナース萌え心を利用する。
ナースは隷属の象徴だが・・・実は二つの方向性を持っている。それはドクター→ナース→クランケという力関係の中間に位置するからだ。
奴隷がエムで主人がエスなどというのは素人の発想だが・・・分かりやすく言えば・・・ナースは奴隷と主人の変換アイテムなのである。
ドクターとしてナースを支配しようとしてふと気がつくとクランケになっているという新鮮さは新たな体験を齎す場合が多いのである。
だから・・・エスだと思っていた人が自分の中にエムを見出すには基本的な対象であるといえるナースなのである。
まあ・・・戸田恵梨香(地味)→ライオン100%の戸田(沢尻)エリカ(派手)→キューティーハニーでおなじみの戸田(ただの)エリカ(地味派手)というエリカの連鎖もあります。
ふふふ・・・白衣をまくりあげてやろうと思ったら・・・いつのまにか拘束されているではないか・・・むふふ・・・しかし・・・これはこれで・・・(つづく)
関連するキッドのブログ『第1回のレビュー』
←クリックするとH☆C情報。アンナ様&芯様お誕生日記念PV「birthday1」のテレビCMをご覧いただけます。いつのまにかココログ容量設定厳しくなってます。かなりダイジェスト版に・・・。H☆Cはお気楽ビルで。
日曜日に見る予定のテレビ『機動戦士ガンダム00』(TBSテレビ)『篤姫』(NHK総合)『SCANDAL』(TBSテレビ)
ところでSPAMコメントが一日50件を越えたのでしばらく、承認制度に移行します。
皆様には不自由とご迷惑をおかけして本当に申し訳アリマセン。
| 固定リンク
コメント
さすがキッドじいやの分析力。
まぁ東野圭吾は「白夜行」や数々の映画を経て、
クドカンも様々なドラマを経て「I.W.G.P.」の時よりも
遙かにメジャーになったから数字が取れると言う事なのでしょう。
でも、私的には、クドカンドラマがこんなにも
たくさんのブロガーさんの高評価を得ている事に
とまどいを感じております。
「池袋」「木更津」「タイガー」と。。。ずっと
クドカン+磯山Pの作品が好きだった身としては、
密かな隠れ家的ファンの楽しみがあったので。。。
こんなに光の下に曝されている今の状況を見ると
不安さえ感じます。。。
まぁ、状況を見守りつつ、私はラストまで楽しみたいと
思ってますけど~(^.^;)
投稿: くう | 2008年10月25日 (土) 19時10分
「白夜行」って12.3%だったんですね。大真面目な話より、このくらいの方が面白くていいってことなんですね。
まぁナースに怒られたい心境は分かる気がするけど・・・。
アンナちゃん&芯ちゃん、おめでとうございます!!めでたくないか・・・?
投稿: お気楽 | 2008年10月25日 (土) 19時26分
ふふふ・・・クドカン愛好家の皆様には
こんな視聴率・・・きっと
一夜の夢だという気持ちと
もしも・・・にわかファンが
クドカンに我を失わさせたりしたら
どうしよう・・・とか
いろいろな心配が
うずまきますのでございますよね。
しかし・・・すべては運命でございます。
そんなことでダメになる奴は
ダメになっちゃうのです。
ま・・・じいや老爺心で申し上げておきます。
キッドは「木更津」で
お経のような嵐の主題歌と
みんな死んでる登場人物の符号に
戦慄して以来・・・クドカンだけは別格と
考えています。
「IWGP」はまだ堤作品として見ていましたので・・・。
キッドにとっては太宰治→寺山修司→クドカン
であり
つかこうへい→野田秀樹→クドカン
であり
向田邦子→倉本聰→クドカン
でございます。
すべての道はクドカンに通じています。
まあ・・・もう楽しいので
レビューなんかどうでもいいやとも
思うのですが・・・。
今回は東野圭吾に敬意を払って
続けてみたいと考えております。
投稿: キッド | 2008年10月26日 (日) 06時50分
ふふふ・・・まあ・・・
ズッシリと重たいサスペンスほどでは
ないけれど
視聴継続には問題ない・・・でございましょう。
ナース・・・スッチー・・・女子高生は
もう・・・なんていうか
何をしても許される感じ・・・どっちが?
がよろしゅうございます。
まあ・・・キッドの場合は魔女もですが。
お誕生日はおめでたいのでございます。
生れてこなければ
どんな関係も生じないのですからな。
そして・・・いつしかそれが失われるのも
決まっているので・・・
大切にしたいと思うのが・・・
人間の醍醐味でございましょう。
投稿: キッド | 2008年10月26日 (日) 07時13分
いつもご主人様のテンメイがお世話になってます。
あっ、金子さんって、『歌姫』の人なんだ!
平均視聴率7.9%から、初回21.2%へと躍進☆
それは心暖まるお話ですネ
そうか。錦戸亮って、あげ・・なんだ!(キャッ♪)
ホント、記憶のシャッフルが凄い感じ。
テン子の頭じゃ、こんがらがっちゃって。
水道水なんて飲んでるからダメなのかなぁ。
テン子は、係長&女王様より、ホスト&ウサギちゃんの
方が好きです。ご飯にフリカケも大好きだし。
折角のボンデージ・ファッションなら、ロリ少女みたいに
もっと長く映してあげれば良かったと思うなぁ。
それにしても、ハヤシライスの味は複雑でしょうね。。
ご主人様は今、マキマキに夢中みたいだから、
また月9でお相手してあげてくださいネ
ではまた。。
投稿: テン子 | 2008年10月26日 (日) 08時37分
じいや
昨日は誕生日パーティーありがとうございました

みんなにお祝いされて嬉しかったです。
まだ高校生だから(爆)お酒はダメよと、まこさんに
言われて我慢しました
流星の絆じゃなくて、係長高山に心奪われてるアンナ。
そう、第1話ではなんでシリアスじゃないんだ?と
不満でしたが、高山がツボに入り、ナエル川に笑い
「地味」にプチ受け、クドカンの思う壺。
それでも、まだシリアス路線も捨てきれず
戸惑いながらも楽しんで見ております。
さて、私は心から面白い!いい!と叫ぶ日が来る
んでしょうか?
まだライブツアー中につき、お出かけコメントが
なかなか出来ず。。。みんなもうちょっとお許しを。
投稿: アンナ | 2008年10月26日 (日) 10時11分
三倍でございますからね。
とりあえず一週間は楽しく過ごせたことでしょう。
あげあげなのでございますよ。
心はメモリーとノイズでございますからね。
その居心地の悪さの加減が難しい。
まあ・・・キッドはすべては
功一の心象風景なのだと
見ることにしています。
水道水をガブ飲みしていた頃が
懐かしい・・・。
赤のレザーは七難隠しますからね。
もう少し脚線美を強調してもよかったけれど
まだ前編なので
後編に期待したいと思います。
ハヤシライスは
うまいけれどかなしい味。
わかんなくなっちゃう味なんですよね。
きっと・・・。
このドラマはきっと
妹がわかんなくなっちゃうのが
ポイントになるのだと思います。
マキマキに夢中のご主人様に
どうかよろしくお伝えください。
今・・・ケータイ刑事銭形舞も
再放送中でこれがまたなかなかなので
ございますよ。
キッドはオープニングだけでも
かなり素晴らしいといつも思います。
赤いリボンも七難隠すのです。
投稿: キッド | 2008年10月26日 (日) 13時18分
お嬢様、ダーリン時々ドラマの最中に
お誕生日おめでとうございました。
お疲れでございますので
コーヒーにブランデーを
一滴足らして
大人の味ごっこをお楽しみください。
まあ・・・ああ・・・
そうか・・・
もう・・・そうだったのか・・・
と思うのは
クドカンの場合・・・
大体・・・
最終回なんですよね。
そして・・・これまでですと
大抵・・・1/3くらいの客が
脱落します。
ですから・・・15%くらいをキープできたら
万歳なのです。
アンナお嬢様は
自由にお楽しみになってください。
面白ければ面白い
つまらなければつまらない
それがアンナ様でございますから~。
・・・まもなくケロリン777の出発準備完了です。
81番ゲートからお願いします。
投稿: キッド | 2008年10月26日 (日) 13時28分
「流星戦隊サギレンジャー」
いいですねぇ(≧∇≦)b
雰囲気的には
猪突猛進な次男がレッドで
沈着冷静だけど「キモイ」「コワイ」でブルーな気持ちになる長男が
当然の如くブルーで
長女はイエローって事でしょうかね。
後、助っ人として
ブラックとホワイトも出てくるんでしょうかね。
そのブラックは
人命救助の方で忙しいみたいですから
急ぎの仕事はヘリで駆けつけるのでしょうかね。
対する相手は要が装着するG3-Xと対決するんでしょうかねぇ。
バナナマンの設楽さん繋がりという事で
オレザクを装着してくれると萌えるんですけどね(笑)
そうなれば戸田さんが実父直伝の
少林寺拳法でバッサバッサとなぎ倒すアクションとかも
見てみたいんですけどね(; ̄∀ ̄)ゞ
投稿: ikasama4 | 2008年10月27日 (月) 00時37分
今回、お嬢様たちの本命ダーリン勢ぞろいの夏の反動で
ごっこネタが迷いの森に・・・。
それなのでヒミツの花園以来の
戦隊ネタを考えています。
お嬢様たちには意外に
「ブラマン」が受けているのですが
元ネタがネタドラマだからな・・・。
スパイごっこは楽しそうなんですけど。
「セレ貧」は・・・そのまんまだし・・・。
風間杜夫じいやは憧れますけど。
「スキャンダル」で奥様ごっこもなぁ~。
「ギラギラ」は所詮ラクダだし・・・。
「イ・ラ」は新ソースケ待ちです・・・。
「オマガ」は人気が今ひとつなんで・・・。
「OL」は萌え要素ゼロだし・・・。
「相棒」は展開・・・長い。
「七瀬」はみんな七瀬というのはやりたい。
「風ガ」は爺萌えだし・・・。
「メン☆ドル」は東京ローカルだし。
まあ・・・とりあえず・・・
静奈イエロー
功一つや消しブルー
ソースケレッド
を軸に
まこパープル
エリピンク
アンナブルー
さらにブラック山P
ホワイトはシロ軍団とフレフレ少女の両方ありですよね。
犬男もあるし。
VSライダーでも遊べるし。
オレザクもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
東野系で「白夜行」「ガリレオ」や
クドカン系で「めぐる」とか「木更津」といった
ゲスト展開も可能。
アクションもバッチリ。
ただしー・・・本編のリピートしているので
ごっこ製作のスケジュールが
とれないというのがネックなのでございますーっ。
投稿: キッド | 2008年10月27日 (月) 07時43分
キッドさん、おはようございます~♪♪
週末、生まれて初めて
「付け睫」にチャレンジしました。
南田さんのドS顔があまりにも可愛かったので。
ほくろは書きませんでしたが、
「付け睫」はどうしてもしてみたくなって。
結果、3分もしないうちに
とれてどこかにいきました。
アレ難しいですね。
でも来週末またチャレンジします。
今はどうしたらもっと「人を幸せにしてあげられるか」
そればかりを考えているけれど、
いつか人に幸せを与えることなんて忘れてしまい、
与えもせずに求めるばかりの人間になってしまったり
するのだろうか。
失礼しました。ひとつの放送事故っていうか。
父親からおしえてもらったハヤシライスのレシピ。
大人になっても覚えている。作ってみる。
常連客には食べてもらえないが、
喜んで食べる弟と妹。
この部分に全く触れていない
恐るべしレビューでしたが、
「妄想係長」が・・・
基本笑うところがヤマトの
心のカロリーと脳のメモリーを
消費していくのです。
あのような悲しい物語でもです。
「妄想係長」が・・・
赤いナース服の静奈が・・・
メルアドおしえるのにもポストイット。
なんか目の付け所が「ポストイット」
ってあたりがもう・・・常人には届かない域・・・。
投稿: ヤマト | 2008年10月27日 (月) 09時31分
ふふふ・・・化粧による修正・・・。
修正液・・・付箋・・・ポストイット。
文房具の連想系ですね。
文房具とファンシーショップは
玩具屋への郷愁を核として
いつまでもいつまでも
心を疼かせる・・・。
アレを買って~。
アレを買って~。
見てるだけ~。
付け睫毛は・・・泣いて崩れるところが
サイケデリック。
化粧は・・・嗜みなのか・・・
それとも・・・格差是正なのか・・・。
すっぴんが好きだけど
すっぴんでも美しい人が好きなんだな
結局・・・。
買ってもらえた喜びがあるから
買ってあげる喜びがある。
尽くす嬉しさがあるから
尽くされる嬉しさがある。
そうやってくりかえしていくのが
いとなみなのでございましょう。
好きな人の無防備な寝顔と
好きな人が見ているかもしれない自分の寝顔
想像力の働く人は
愛が多いのです。
もちろん・・・憎しみも多いのです。
その果てに壊れた女なら中島美嘉・・・抜群です。
できることはする。
できなくなったら
誰かに助けてもらえたら
それは幸せでもあり
申し訳なくもあり
幸せと辛さの字が似ている理由のようなもの。
下町の洋食屋で
ハヤシライスを食べたり
オムライスを食べたり
カツレツを食べたり
平目のムニエルを食べたり
海老フライを食べたり
素敵なメモリーは
時には涙のメモリーに
レモン色のポストイット。
ピンクのポストイット。
褪めたブルーのポストイット。
いつか忘れ去られる伝言。
投稿: キッド | 2008年10月27日 (月) 11時01分
キッドじいや
お誕生日記念PV「birthday1」のテレビCM
ありがとうございます~~~~。
とっても嬉しいいです
ケーキも美味しかったです
こんなに楽しいお誕生日会をありがとうございます
(嬉し泣き)
動画、貰って行きますね
さて、ドラマの方は陰と陽をこの先何処までコラボして行くのか?
結構楽しみに見ています~。
投稿: 芯 | 2008年10月27日 (月) 15時02分
光あるところに影があり
闇に輝く流星の光なのですよね。
あらためまして
お誕生日おめでとうございます。
今歳も中学生生活や
モデルのお仕事に
楽しいことがいっぱいあるように
じいやお祈り申し上げます。
また記念PVを芯様のお部屋に
お飾りいただき恐悦至極でございます~。
じいや特製うれし泣き専用ハンカチーフを
一年分お届けしますので
どうかご利用なさってくださいませ。
涙をふいたら
最後にチーンと
鼻をかむのがポイントですぞ。
乙女のたしなみでございます~。
投稿: キッド | 2008年10月28日 (火) 07時38分
まずは・・・

アンナちゃん&芯ちゃん、おめでと~なのデス
何に驚いたかって、あんぱんちさんに続いての
ikasama画伯の実写版登場にびっくり~~~
アリアケ3の毎回の詐欺ごっこが楽しそうでいいな~
いつかアリアケ3とH☆Cとプッチーニの3組で
派手な詐欺ごっこ祭りを開催したい~~~!!!
投稿: まこ | 2008年10月29日 (水) 11時38分
まこお譲様、芯様のバースデイケーキお手作り
ご苦労様でした。
とってもいい出来だとお台所のパティシエが
褒めていましたぞっ。
しかし・・・クリームの在庫が
大量に紛失しているそうですが・・・
まさか・・・横流しとか・・・
していないでしょうな~。
なぜお小遣いは貯金して
そのようなせこいお小遣い稼ぎを~。
パタリロですかーっ。
ikasama4画伯・実写版は満を持しての
登場です。
やはりインパクトございますね~。
そうですね~。
ダーリン不在の今季ですので
ソースケ以外の
ぞんざいロイド待ちでございます。
プッチーニのスケジュールも押さえねばなりませんし~。
お嬢様方はかわいいコスプレ待ちなので
ございますよね~。
ピンクのレザーとか
フリカケ少女とか・・・。
画伯にもおねだりしてくださいませ~。
投稿: キッド | 2008年10月29日 (水) 15時52分