« 必殺パチンコでテッテケテー!(高橋愛)男のロマンでQ.E.D.(中村蒼)おだまり!(青田典子) | トップページ | 銭ゲバの子供は銭ゲバズラ(松山ケンイチ)ノック、ノック、ヘヴンズ・ドア(木南晴夏)カニ食って裏表(椎名桔平) »

2009年2月 7日 (土)

やるときはやるのがラブシャッフル(玉木宏)いや~ん(香里奈)おっきい(吉高由里子)

・・・完全にスパムあつかいですともっ。脚本的にはまったく別の意味で使われても検索語句としてはじかれる・・・これはある意味引用拒絶の姿勢か・・・。

「銭ゲバ」同様、ものすごい裏番組の攻撃にさらされているのだが、どんどん面白くなっていく「ラブシャッフル」・・・ジョージ秋山・野島伸司の路線は世界に何かを問いかけているのか・・・。

そして世界は聞く耳持たないのか。まあ・・・聞きたくない気持ちもわかるけど・・・。

で、『ラブシャッフル・第4回』(TBSテレビ090206PM10~)脚本・野島伸司、演出・山室大輔を見た。やはり、ミステリーとしては「ヴォイス」よりも「キイナ」よりも「トライアングル」よりも「ラブシャッフル」が面白いのだな。やはり愛が一番ミステリーだもの。

まず、今回は怪しい人妻・上条夫人(小島聖)が「私を甘く見ないで」とメンバー全員を完食である。もしも・・・彼女がエロス(生の天使)の仮面をかぶったタナトス(死の天使)なら男性陣全員昇天である。つまりHIV感染者という場合があるわけである。

もしも、そうだとすると今回、タナトスが見える美大生・海里(吉高)を水難救助したカメラマン・旺次郎(松田翔太)は上条夫人の最初の愛人である以上、陽性(ポジティブ)であり、暴走族時代の渾名「死神」の名の通り、命を助けた夜に死を配ったのだった。

こうなると・・・上条夫人、旺次郎、ウサギの啓(玉木)、株成金の諭吉(DAIGO)、心療内科医の菊田(谷原章介)、そして海里はすでにタナトスの支配下にあるのであり・・・後は社長令嬢の芽衣(貫地谷しほり)とアイアイこと愛瑠(香里奈)がいつ誰と関係して毒牙にかかるのか・・・最後まで生き延びるのはどっちだという話だ・・・。

まあ・・・今回、「海辺でデートしていると暴走族が来て暴行」という月並みな状況が・・・すべて「狂言だった」というひとひねりをしているので月並みな「エイズ全滅オチ」はないと思いますがね。・・・いつからそのオチが月並みになったんだよぉ。

ついでに、旺次郎は海里を「いかれてる女はいかしてる女だ」というわけだが、ある年代にとっては「いかしてる女」という言い回しが下品に感じるかもしれない。

これは性的で露骨な言葉だからだ。性行為において絶頂に達することを「いく」と言うわけだが、かっこいいを意味する「いかす」は語源をここに求めることができる。つまり・・・見るだけで絶頂感に達するような男らしさ、女らしさを「いかしてる」と表現しているのである。

まあ・・・些少面白がりながら・・・ある時代のスターたちは「いかしてる」を連発するわけである。当然、「いけてる男」の略称「イケメン」もこれに属するわけで、「イケてるよね」とか口にするとき、人々は白昼堂々「あ~ん、いくいく~」と言っているのも同然なので注意してもらいたい。

さて、それでは「いかれてる女」というのはどういうものなのか。もちろん、感じやすい女なのである。男がいかそうとする前にすでにいかれてるので男は立場がなかったり・・・面倒臭がり屋さんにとっては楽でいいタイプということである。

おい・・・ある意味、本当にスパムな内容になっているぞ・・・ま・・・これを低俗な話と感じるか教養を深める話と感じるかは読者の判断におまかせします。

まあ・・・仲間内でこっそり「イケメン」の話をするのは問題ないが・・・公衆の面前で連発は下品なことだなぁと思うのですけれど。まっ、・・・いやらしい。

さて・・・ここで謎を整理しておこう。まず、諭吉は虚言癖があるが・・・今回で言えば芽衣に「啓は線路に落ちた人を救い、横断歩道で老人の手をひく」などと言いたい放題である。しかし、「小中高といじめられっ子」であること。「人間関係はすべて雇用関係」と信じていること。そして「恋人や友達も金で買える」と考えていることなどはウソではなかったようだ。もちろん、タラちゃんずキャラクター・グッズのストラップが発信器入りであることはもとより、啓の部屋は盗撮カメラ、盗聴器で監視され、探偵が24時間監視していることも間違いないようだ。後は大量破壊兵器を保有しているかどうかだけだな。

啓については謎はほとんどない段階である。謎を作らない主義なのだな。同様に芽衣にも謎はない。もちろん・・・心には愛という謎があるのだが・・・それは通俗的な「甘やかされて育ったお嬢様」の域を出ないように調節されているだろう。

諭吉との相性は「愛を金で買う男」と「愛を買い与えられた女」で一致している。芽衣にとって諭吉がかわいいのは「自分の父親」と同じ性質を諭吉に感じるからである。

愛瑠の謎は病死した双子の兄である。二人が肉体関係にあったのかどうかが謎なのであった。

死者を愛人としている共通点を持つ菊田は・・・最年長・上条夫人の明晰な頭脳によって自殺した恋人に新たなる謎が深まっている。

①明らかなことは恋人の墓参りに愛瑠を伴ったことと上条夫人が「ラブシャッフルメンバー」に似ている人がいるということである。

②謎は・・・誰に似ているのか。似ているのは他人の空似なのか、それとも遺伝子的なつながりがあるのか。どうして・・・そのことを他のメンバーに知られたくないのかである。

たとえば・・・未登場の海里の母親もしくは姉妹だったりするかもしれない。離婚あるいは結婚していれば姓が変わり、愛瑠に見られても平気な墓だったかもしれない。逆に言えば愛瑠の関係者である可能性は低い。

さらに言えば・・・恋人が女性だったとは限らないのだが・・・そうなると可能性があまりにも漠然とする。もちろん、他人の空似ならなんでもありなのである。

このマンションに住居のある、旺次郎、愛瑠、芽衣(啓の所有ではない)は何らかの関係があってもおかしくないだろう。

芽衣と愛瑠の友人関係から芽衣を除外すると・・・残りは旺次郎である。

旺次郎の人生も波乱に満ちている。暴走族の総長、ボクサー、戦場カメラマン、女性専門のカメラマンで26才である。どれほど変転していて・・・どれほど才能あるのだというキャラクターである。彼の家族・・・母親や姉妹が・・・菊田の恋人である可能性がある。

その場合は「死ぬなんて言うのは甘えなんだ・・・生きたいと思っている兵士の死に様を時価で売っていたオレが言うのもおこがましいが・・・暴走族でスピードに命賭けていたオレが言うのもなんだけど・・・生きていてるくせに死ぬ死ぬ言うな」という言葉の重みがちょっと変わってくるわけである。

そして、ベッドで「しぬしぬ」と言ったかどうかは謎だが、頬の柔らかい巨乳好きの娘海里。このラブシャッフルがただのミステリーでなくてスーパー・ナチュラル・ホラーになる可能性を秘めた存在である。そうなるともう随喜の涙の展開なのであるな。

彼女にしか見えない・・・死の天使の姿を・・・啓が見ることになったら・・・。

「嘘だと云ってよ、ジョー」がものすごいオチになってくる可能性があるのだ。ないぞっ。

さて・・・イエスの先祖としての母・・・つまり聖母の聖母であるラケルのカードを引いた海里が見ているタナトスはどんなものなのだろう。

①幻視型多重人格としての母または姉妹。この場合、彼女は愛瑠や菊田と同じく、死者に縛られた存在である。

②ゴースト(幽霊)としての母または姉妹。この場合はとり付かれています。

③死の天使としてのタナトス。この場合は彼女は人間としては禁断の能力を持って生れた異端児として常に霊界からの監視を受け・・・死の執行猶予期間中。

④妖怪としてのタナトス。残留思念としての何らかの呪縛霊に憑依されている場合。インチキ霊能者に詐欺に遇う可能性があります。

まあ・・・謎が謎を呼ぶ・・・それがラブシャッフル。しかし・・・ともかく・・・今回はずっと孤独だった男が・・・慈愛に満ちた男に出会い・・・少し癒されたお話しだったようです。

目を閉じると君の温もりが強くなる

胸の鼓動の高まりを感じる

夢を見ているようだ

この夢に終わりがないといいなって

本当にそう願う

君の名前を呼ぶだけで

いつも心に太陽が

輝き出す

君が側にいるだけで

生きていけるって思うんだ

燃え尽きない愛で胸がいっぱいになるんだよ

関連するキッドのブログ『第3回のレビュー

Hcinhawaii0516 ごっこガーデン。ガチンコの屋上ヘリポート。お気楽飯島愛も死の天使に逢ったのかな・・・ご冥福をお祈りします。視聴率が悪いのはすぐにセックスするからかな? お金の格差社会もあるけど・・・愛の格差社会もあるからねまこアイアイや芽衣のためだけでなく・・・諭吉のために戦ううさタン・・・その任侠の精神にはうぅ~んなのでしゅ~。さあ、まこアイアイのためにイケ♂パラの佐野(弟)=大東俊介をノックアウトしちゃって~ikasama4ううう・・・海里と旺次郎が・・・そんな・・・ライアーゲーム的にも喜多善男的にも不純な・・・玲子は天使か悪魔か・・・とにかく・・・今度こそは薔薇で裏切られたあの世界の再構築を・・・期待しています・・・くうすごく面白くなってるんだけど・・・今の人たちには通じないのかなぁ・・・男と女・・・人間の人生に秘められた愛と悲しみを・・・さらっと楽しくみせてくれる・・・それがラブシャッフル・・・これが野島ワールドエリ私に還りなさい・・・記憶をたどり・・・優しさと夢の水源へ・・・魂のルフラン・・・ちょっと面白くなってきましたyon!・・・さすがのさすがなのでスー。女の子だってママのおっぱいが時々恋しいのでスー

日曜日に見る予定のテレビ『機動戦士ガンダム00』(TBSテレビ)『天地人』(NHK総合)『本日も晴れ。異常なし』(TBSテレビ)『警官の血・第二夜』(テレビ朝日)

ところでSPAMコメントが一日50件を越えたのでしばらく、承認制度に移行します。

皆様には不自由とご迷惑をおかけして本当に申し訳アリマセン。

|

« 必殺パチンコでテッテケテー!(高橋愛)男のロマンでQ.E.D.(中村蒼)おだまり!(青田典子) | トップページ | 銭ゲバの子供は銭ゲバズラ(松山ケンイチ)ノック、ノック、ヘヴンズ・ドア(木南晴夏)カニ食って裏表(椎名桔平) »

コメント

面白いですよね~。
私にとっても「ヴォイス」よりも「キイナ」よりも
「トライアングル」よりも面白いですわ。
最初が時代がかった感じだったのが若い視聴者を
離してしまったのかな^^;
でも、野島先生だから視聴率なんてどうでもいいや、
って感じで好きな方向に行きそうですよね。

綾波レイコスプレ一度やってみたかった(^▽^;

投稿: くう | 2009年2月 7日 (土) 23時29分

❀❀❀☥❀❀❀~くう様、いらっしゃいませ~❀❀❀☥❀❀❀

裏番組が強いのと
前番組との視聴者ターゲットが
微妙に違っているのが原因だと思います。

「流星の絆」10~20代
「ラブシャッフル」20代~30代
もちろん、クドカンのストレートなギャグの後だと
野島の陰々滅々のお笑いは通じにくい・・・かな。

やってることは同じでも
レカペは見るが笑点は見ないというようなもの。

あとは演出のくどさの違いかな。

おしゃれのつもりで
綾波レイのコスプレを
提示して実際にはやらない・・・。
このスカシがダメですね。
「昨日、綾波のコスプレが置いてあったよね」と
「吉高由里子が綾波レイになってたんだよ」
では話題度がまるっきり違いますから。

いつ「私の替りはいくらでもいるから」とか
言いながら眼帯とか包帯とか
するのか・・・ドキドキしながら
待っていましたものをーっ。(じいや涙目)

投稿: キッド | 2009年2月 8日 (日) 14時15分

キッドさん、こんにちは~♪♪

完全病気の海里を除いて、

この人たちのしていることは
健康で若い男女の証であり
まーいいかと思うのであります。

だって病気で寝込んでいるより
世の中驚かそうと犯罪計画に勤しむより、

異性に興味もって
異性のことばかり考えて
異性とお酒飲んだり車乗ったり
異性に悩んでお金使いまくったり

していたほうが
平和な日本の若者らしくて
良いのではないかなと思うのです。
だれもこの7人を
悪いなんて言っていないのに意味不明。

とにかく「銭ゲバ」が病みに病んでいるのに
この人たちは愛だの恋だのを楽しんでいて、
健康って素晴らしいなと思うのです。

完全に健康ではない女子が約1名・・・

解りますよ旺次郎の気持ち、
なんかその類の人って
言い知れないフェロモン出すんですよ、
目の前で
ときどきよく解らないお薬飲まれたり、
まったく解らない不可解な言動されたりとか、
なんかわからんちんで妙にセクシーなんですよ。

あ、スレンダーで美しい人物に限ります。
ここ肝心です。

投稿: ヤマト | 2009年2月 8日 (日) 16時13分

世界が悲しみに満ちていく。 虚しさは人々を包み込んでいく。
孤独が人の心をむいていくのね。
そしてわたしはわたし・・・
そういえば今日は眼帯なの。
だって外にでてから目をかきすぎちゃってぇ~
すっかりくうママと一緒に綾波レイごっこに夢中・・むふふふふ
ありがとうじいやさまぁ・・ブチュ
あれれまこちゃまってば今日は人妻キグルミ脱ぎ捨てなのね。
活動的なまこちゃまはこちらの方がお似合いね
ikasama先生とお気楽さんのスーツがとってもステキ
今週の海里も無邪気な笑みを見せてくれてほっとしましたわ~。

投稿: エリ | 2009年2月 8日 (日) 19時56分

☆*⋄◊✧◇✧◊⋄*ヤマト様、いらっしゃいませ*⋄◊✧◇✧◊⋄*☆

さあ~、やってまいりました
恒例、「心が病んだ人を演じさせたらステキ!ベスト10」
・・・恒例じゃないだろう。

⑩上野樹里

⑨蒼井優

⑧池脇千鶴

⑦木南晴夏

⑥宮崎あおい

⑤綾瀬はるか

④吉高由里子←ココ

③中谷美紀

②菅野美穂

①桜井幸子

上位3人は中々不動でございます。

まあ、他にも加藤あい(こけし)とか
薬師丸ひろ子(女教師)とか
小泉今日子(タクシー運転手)とか
クドカン勢がいるわけですがーっ。

別格で浅野(沙粧妙子)温子もいるのですがーっ。

特徴・・・色白(時々蒼白)
     目がすわっている。
     夏でも吐息が白い。

ああ・・・妖艶です。妖艶の極みでございます。
そして微笑み、時々哄笑です。

振り返れば立ち止まっています。

訳もなく涙目です。

午前零時に一人歩きです。

幸せな時が不幸です。

もう・・・意味不明です。

ああ・・・イチコロでダウンよ。
あなたにあなたに溺れる~なのでございますな。

キッドは剣呑剣呑、触らぬ神にたたりなしで
夜道で遭遇したら
ダッシュで逃げることにしています。

投稿: キッド | 2009年2月 8日 (日) 21時10分

✿❀✿❀✿かりん☆スー☆エリ様、いらっしゃいませ✿❀✿❀✿

お嬢様専用エヴァ初号機がロールアウトしましたぞ。
シンクロ率は常時300%に調整されております。

まこ様用、アンナ様用もございますが
危険なので封印中です。
まこ様は論外ですがアンナ様も都内の坂を
全力疾走される危険がございますので。

エリ様専用使徒ロイドとして
ボルドーワイン、ブルゴーニュワイン
などの各タイプをご用意しました。
射的ゲームで命中すると
芳香漂うシステムになっておりまする。

専用、巨大ムチ兵器
専用、巨大ローソク兵器も
ご用意しましたが
ご使用はお控えください・・・もうドロドロになりますから~。

まこ様はやはりアクティブなコスがお似合いですな。(じいやバカ)

とにかく・・・明るいテイストで
終るのかどうかは・・・
もうフィフティーフィフティーですな。
やはり鍵は海里の病状回復でしょうか。

とにかく・・・
菊田・・・恋人自殺。
愛瑠・・・兄死亡。
旺次郎・・被写体戦死。
海里・・・死にたがり

・・・主要登場人物の半分が死の匂いを漂わせる
さすが・・・野島ドラマっていうか
どこがラブコメなのかっ!・・・でございます。

投稿: キッド | 2009年2月 8日 (日) 21時46分

菊リンがラブシャーに秘める本当の狙いは・・・
やっぱり自分のためなんですよね?
玲子さんはそこまで見抜けたのか?
ただ抜・・これ以上はスパム対策上やめておきますね♪
旺ちゃん大好きなので、彼の身が心配でたまりません!
海里ちゃんの最初で最後の被害者が彼になるのではないかと・・・連れていかないで~!

投稿: Eureka | 2009年2月 9日 (月) 21時08分

✛✛Paradise✛✛Eureka様いらっしゃいませ✛✛Paradise✛✛

菊リンの自殺した恋人に似ているのは誰だ?

もう・・・これだけで一週間、アレコレ妄想できますね。

ストレートに考えると
自殺しようとしている海里になるのですが

もしそうだとすると他人の空似なのか
母とか姉とかあるいは兄とか従姉とか
もうあれやこれやでございます。

次に・・・その人がいたからラブシャを
始める気になった・・・とすると。

最初から顔見知りなのは女性では愛瑠。
そうなると愛瑠には腹違いの姉がいた・・・
とかあれやこれやでございます。

そうでない場合は男二人の姉妹。
あるいはバイセクシュアル疑惑も浮上。
あれやこれやなんですね。

で・・・残る女性は芽衣。

芽衣の母親なんか結構死角です。
あれやこれやです。
もう墓はダミーだったとか、
あのマンションには死体が埋まっているとか
とんでもなくあれやこれやなのです。

ふふふ・・・口ではなんとでも言えますからな。

旺ちゃんの経歴を考えると
無意識に死を願っているのは
旺ちゃん自身だったという可能性も
あれやこれやなのですなーっ。

こんなに面白いのに視聴率が低いのも
あれやこれやでございまするーっ。

投稿: キッド | 2009年2月10日 (火) 00時51分

むむむ、お嬢さまとしては、人前でいかしてるとか、
おかしてるとか、いけてるとか、むけてるとかお下劣な
言葉は言っちゃいけないんですネ、ラジャ
う~ん、イケメンって言葉が使えないとなると
何で代用すればいいのやら・・・
ハンサムとか、二枚目って言葉を復活させれば
いいんですねっ!って、ダサ・・・

ぎゃぼ~♪ケンカやケンカや!うさタンガンバ
だけど、暴走族の総長さんもちょっとかっこよくて
はぅ~んってなっちゃいましたわーにゃは

投稿: まこ | 2009年2月10日 (火) 14時03分

●no choco●まこ☆ミキ様、いらっしゃいませ●no choco●

まこ様、さすがでございますな~。

真のお嬢様というものは
どんなお下劣なお言葉遣い
どんなお下品な立ち振る舞いをなさっていても
体の奥からお上品がこみあげてくるので
こざいますとも。

お嬢様の武者修行
あえて修羅の巷に身を置いて
お嬢様道を磨き上げ
骨の髄まで典雅な芳香
お嬢様はどんなお言葉をお使いになっても
自ずから気品漂うのでございまするーっ。(じいや盲目)

ださいの語源は
一説によりますと
田舎くさいからきていると申します。
田舎(いなか)という言葉を音読みで
「でんしゃ」と読み
「でんしゃくさい」→「でんさくさい」→「ださい」
でございます。

ステキ・・・都会の薫り
ダサイ・・・田舎の臭み

と並べるとさもありなんでございますな。

し・か・し・・・田舎ものには
都会ものにはないヴァイタリティーが
ございますからなーっ。

まこ様を極道の地でお育てになった
旦那様の慧眼の至りでございます。

こうして極上品を内に秘め
極下品の洗礼を受け
天下無敵の極道お嬢様が誕生なされたのですなーっ。
流石とかいてさすがでございまするーっ。

ちなみにださい語源の途中経過に
「でんしゃ」があるのが
じいや受けましたーっ。
言葉の神様~。
「鉄オタ」のだささも通過しているのですな。

加藤ローサと国仲涼子の区別のつかないじいめは
勝地涼と大東俊介の区別もつきませんぞーっ。

やはり、お嬢様は暴走族のヘッドには
甘いのでございますね~!

投稿: キッド | 2009年2月10日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やるときはやるのがラブシャッフル(玉木宏)いや~ん(香里奈)おっきい(吉高由里子):

» ラブシャッフル 第4話 変化の兆し [レベル999のマニアな講義]
『君を守るのは僕だ』内容3回目のラブシャッフル啓(玉木宏)は、愛瑠(香里奈)諭吉(DAIGO)は、芽衣(貫地谷しほり)旺次郎(松田翔太)は、海里(吉高由里子)正人(谷原章介)は、玲子(小島聖)互いに交換するカタチとなった啓と諭吉のタラチャンズは、それぞ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 20時55分

» ラブシャッフル 第4話 [エリのささやき]
普通に面白かった〜。しかし「タラちゃんズ」はまだいいとして、「ラブシャー」って自分たちで言う?? [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 20時56分

» ラブシャッフル 第4話:君を守るのは僕だ [あるがまま・・・]
菊りんが野蛮人!!Σ(・ω・;|||ギクッ ひぇ〜、恐るべし人妻っ{/ee_3/}{/face2_shock_s/} てか、今回は男性陣が覚醒する回{/eq_1/} 亡くなった菊りんの元彼は、ラブシャメンバーの誰に似てるんだろ? 普通で考えれば、海里? だけど、そもそも海里の治療の為にラブシャを提案したんではって事は、 皆うすうす気付いてるだろうから、別の誰か? それを指摘されて野蛮人に変身したって事は、菊りんはその人物に興味ありって事? だけど、年齢的には菊りんには人妻がお似合い{/heart... [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 21時03分

» ラブシャッフル 第4話 [渡る世間は愚痴ばかり]
さてさて3回目のシャッフルは いろ~~~~~んなものが見えてきたかなぁって感じですね。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 21時41分

» 【ラブシャッフル】第4話 [見取り八段・実0段]
私、思ったのよ。あなたが、このラブシャッフルを支配しているんじゃないかって。たぶん、意味があるのは最後のシャッフルの組み合わせ。たぶん、今週ね。あなたは何かの実験をしている。今週のシャッフルの相手は諭吉と芽衣啓と愛瑠旺次郎と海里菊りんと玲子さん諭吉は啓...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 22時01分

» ラブシャッフル 第4回 感想 [ぐ〜たらにっき]
『君を守るのは僕だ』 [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 22時02分

» ラブシャッフル第4話の感想 [エンタメ日々更新]
TBSドラマ ラブシャッフル 第4話の感想 今日のうさタン(玉木宏)は前2回と比べて、かっこいい場面がいまいちでしたね。 人柄みたいのは表... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 00時25分

» 《ラブシャッフル》#04 [まぁ、お茶でも]
玲子の軽いジャブ。このラブシャッフルは、あなたが支配している。言われた菊リンは、少しのけぞってました。 アイアイ(愛瑠)はウサタン(啓)と食事中。諭吉は普通ではないから気をつけてと言われた。お金持ちだけどすごく屈折したところがあるの。と聞いて、俺は、自分で見たままを信じるから、そんなこと言うなと言ったもんだから、すっかりアイアイを怒らせてしまった。... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 05時41分

» ラブシャッフル 四話 [Simple*Life]
恋人交換もこれで一巡するってことで・・・ 今回の相手が一番なんか無理がない感じがしました。 愛瑠と啓は・・芽衣が相手だとどうしてもお願い!離れないで! って感じになっちゃうのに、愛瑠とだと対等な感じになってて それってやっぱり啓の中で芽衣の背後にあるものが プレシャーになってるってことなのかなぁ?って思ったり 二人が浜辺で喋ってるシーンは芽衣が言うとおりお似合いだったし 芽衣と諭吉のカップルも、諭吉の行き過ぎた元鞘作戦を やんわりと叱る芽衣の優しさがすごくいい感じだったしね。 ... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 13時59分

» ラブシャッフル(4) [ドラ☆カフェ]
「君を守るのは僕だ」 [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 14時51分

» LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯4 [オヨメ千感ヤマト]
さて、男性陣の貞操はほぼ全滅しました。啓(玉木宏)はよくわかりませんが。女性陣で [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 15時35分

» ラブシャッフル 第4話 [塩ひとつまみ]
3回目のラブシャッフル。 パートナーは  啓 愛瑠  諭吉 芽衣  旺次郎 海里  菊田 玲子 「このラブシャッフルはあなたが支配して... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 20時27分

» 『ラブシャッフル 第4話』 [ +Paraiso*Caprichoso+]
ラブシャッフル今週もカップル別にみてみると・・・菊リン&玲子さんタラちゃんずにはお酒を勧めなかった玲子さんだけど菊リンは別だって一番興味があるのは菊リンなんだもの、ウフ前回菊リンの過去がわかった時この組み合わせが一番じゃないか!って思っちゃっただって、...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 20時16分

« 必殺パチンコでテッテケテー!(高橋愛)男のロマンでQ.E.D.(中村蒼)おだまり!(青田典子) | トップページ | 銭ゲバの子供は銭ゲバズラ(松山ケンイチ)ノック、ノック、ヘヴンズ・ドア(木南晴夏)カニ食って裏表(椎名桔平) »