« ピンクのウエイトレス(原幹恵)水色のウエイトレス(平岩紙)この世は悪と悲惨です(飛鳥凛) | トップページ | 最後に撃たれちゃいました(綾瀬はるか)最初に撃たれちゃいました(星野真里) »

2009年10月 3日 (土)

なんちゃって平成生まれですフラッシュ(原幹恵)同じく!嬢王 Virgin01(黒川芽以)

ちなみに原も黒川も1987年(昭和62年)生まれの22才である。

この二人がそろい踏みするとは・・・テレビ東京・・・おそろしい子なのである。

東京ローカルのネタばかりだとアクセス数が減るのよっ・・・ま、いいけどね。

連日の原幹恵ネタとは・・・神は何をさせようとしているのか。

っていうか・・・秋ドラマのスタートが「嬢王 Virgin」とは!

「怨み屋本舗R」から休みなしで・・・さすがだ。テレ東。チャンネルをテレ東に。リモコン持ったら速やかに(テレ東/相対性理論)である。矢野顕子とやくしまるえつこの声はそっくりだな。

またか・・・秋もまた金曜日はテレビ東京に釘付けなのかっ。

で、『嬢王 Virgin・第1回』(テレビ東京091002PM2412~)原作・倉科遼(他)、脚本・梶木美奈子、演出・岩田和行を見た。「嬢王」(2005年)の続編であるが・・・前作との関連性はほとんどないと言っていいだろう。

なにしろ・・・大不況に襲われたキャバクラ業界は「昭和生まれのキャバ嬢」を全員解雇して平成生まれの女たちのバトル『嬢王グランプリ・セカンド』を展開するという話なのである。全国各地で予選が展開され・・・優勝賞金1億円のキャバクラ嬢王を目指すのだ。

そして・・・巨乳で処女の杏藤舞(原幹恵)は高校卒業したのに就職決まらないからキャバクラ嬢になる決意をして・・・嬢王GP2ndの関東地区予選に出場するのだった。

ああ・・・なんてよどみなく、ちょっとおバカな展開なんだ。ハニー。

そしてパンツは平気で見せるけど胸元は隠す舞。胸元を抑えたら「ハニー・フラッシュ」しそうな勢いです・・・しないけどね。

舞の臀部には傷跡がある・・・それは少女時代から巨乳であるためにいじめられ、悪い同性いじめグループの迫害を逃れようとして鋭利な突起物が刺さった痕跡である。巨乳であることの劣等感といじめによるトラウマをかかえた平成生まれの18才なのである。・・・あくまで設定上です。

嬢王GP2ndの主催者は東大卒で巨大企業・L&Kホールディングスの飲食部門「夜(ナイト)」の新社長・雨宮(永田彬)である彼はキャバクラ嬢たちを「全員、私のメイドだ」と豪語するのだ。そして舞には「バカな女だ」と指摘しつつ「お前の武器は巨乳だ。有効に使え」とナイスというかそのまんまというか・・・なアドバイスをするのだ。

その雨宮が「お前は童顔だから唇紅を濃い目にしろ」と命令されるのが清純派キャバ嬢・木下朋(黒川芽以)である。内気な性格でリストカッターの18才である。朋もまたいじめられっ子だったのである。

そしてキャバクラ嬢たちの三食つき寄宿舎で舞と朋は同室になるのである。

たちまち生れるいじめられっこの絆。しかし・・・同盟を組んでもいじめからお互いを守ることはできないのがいじめられっこの宿命なのだ。とりあえず序盤はねーっ。

研修期間はなく、いきなり実戦投入のサバイバルレース。

雨宮「最初がダメなら二度目のチャンスなんかない」のである。

ともかく・・・くりだされるセクシー場面の数々・・・夜のテレビ東京にはこわいものはないのです。五輪開催地に第二次投票で東京落選とかもシカトです。

そしていきなり全裸を披露するのは泉優衣華(原紗央莉)・・・。設定年齢20才。実年齢21才。モダンダンサーになる夢破れ嬢王レースに参戦する謎の美女。まるでアイドルの夢破れた七海まいの如しです。

その他、どS系キャバ嬢・水城沙羅(辰巳奈都子)・・・「ゴッドタン」ではマダムMフライと呼ばれてましたが「スウィングガールズ」のトロンボーンです・・・お嬢様育ちのキャバ嬢・神崎エリナ(朝日奈あかり)・・・純白の果実でいやらしい美尻の最高の美少女なのです・・・メイド喫茶出身キャバ嬢・春名美羽(桜木凛)・・・「おねだり!!マスカット」の第二期エースなどテレビ東京の夜のどエロパワーを結集する覚悟が満々です。

・・・ふう。

この他にも昭和生まれだから物語の舞台「クラブ・ミュゼルヴァ」のナンバーワン・キャストの座を追われ復讐を誓う一条亜美(麻美ゆま)、その手下モモ(森山綾乃)なども虎視眈々としているのでございます。

実戦の舞台で怒って帰ろうとする客をなだめる舞。

舞「私・・・お客様に・・・楽しんでもらおうと思ったのに・・・何にもできなくて・・・ごめんなさい・・・でも・・・帰らないでください・・・」

客(気をとりなおしてすわる・・・そして自分の解雇通知を披露)

舞「そうですよね・・・」

(凍りつく店内)

舞「でも・・・不況だから・・・私も就職が決まらなくて・・・思い切ってここに来たんです・・・ピンチはチャンスだっていうし・・・お客様もホームレスになってもやる気があれば出直せると思うんです」

(さらに凍りつく店内)

客(なぜかドンペリを頼む)

(意外な展開にため息)

客「ホームレスのオレに乾杯だっ」

・・・無職の男・・・支払いの方は大丈夫ですかーっ。

しかし・・・早速、ロッカー・ルームでお姉様たちに苛められる舞。

「何・・・調子こいてんだよ・・・脱げ」である。脱がしてどうするつもりなのかは知らないが、いじめられた記憶のフラッシュ・バックに身悶え、お姉様の取り出したナイフで下着の紐を切り裂かれる舞・・・つづくである。

制御されていた巨乳があふれ出る寸前引き・・・魂胆があざとすぎるぞーっ。

まあ・・・とにかく・・・原幹恵の主演ドラマがあってめでたいのである。しかもモキュつきである。たとえそこが地の果てテレビ東京深夜だとしてもーっ。

リオデジャネイロめぇぇぇぇぇ。まあ・・・妥当か。

関連するキッドのブログ『昨日のレビュー

               『夜光の階段

               『ギラギラ

               『帝王

               『リミット

                『刑事殺し

日曜日に見る予定のテレビ『天地人』(NHK総合)『憑神(つきがみ)』(TBSテレビ)

ところでSPAMコメントが一日50件を越えたのでしばらく、承認制度に移行します。

皆様には不自由とご迷惑をおかけして本当に申し訳アリマセン。

|

« ピンクのウエイトレス(原幹恵)水色のウエイトレス(平岩紙)この世は悪と悲惨です(飛鳥凛) | トップページ | 最後に撃たれちゃいました(綾瀬はるか)最初に撃たれちゃいました(星野真里) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83353/31619765

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって平成生まれですフラッシュ(原幹恵)同じく!嬢王 Virgin01(黒川芽以):

» ドラマ24 嬢王Virgin 第1話就職!? [レベル999のマニアな講義]
“ヴァージンキャバ嬢の欲望”内容卒業が決まるも、就職先が決まらない高校生・杏藤舞(原幹恵)は、ふと、、、一枚のポスターに目が止まる。“嬢王GP2nd”優勝賞金1億円!?まったく経験のないキャバ嬢の世界へ入っていく舞、、、、、敬称略公式HPhttp://www.tv-...... [続きを読む]

受信: 2009年10月10日 (土) 21時17分

« ピンクのウエイトレス(原幹恵)水色のウエイトレス(平岩紙)この世は悪と悲惨です(飛鳥凛) | トップページ | 最後に撃たれちゃいました(綾瀬はるか)最初に撃たれちゃいました(星野真里) »