« 生きながら地獄に堕ちたハイエナと水色の紙飛行機とMother(松雪泰子) | トップページ | イチゴなのかいメガネちゃん(成宮寛貴)トマトですよヤンキー君(仲里依紗) »

2010年5月 7日 (金)

初期化とフォーマットは違うけどしゅきです(上野樹里)恋に賞味期限なんてないの(渡辺えり)

さて・・・なんだかんだまだ回復してないな。

頭がついドラマではなく別の情報に流れていくのである。

そんなところにこれかよっ。

とにかく、更新するんだ。ドラマに帰るんだ。帰りなさい~魂のルフランーっ。・・・だからそうじゃなくて。

で、『同窓会~ラブ・アゲイン症候群・第3回』(テレビ朝日100506PM9~)脚本・井上由美子、演出・高橋伸之を見た。気分は中学生のマドンナ(黒木瞳)に可愛さを感じる人と大爆笑の人がいてそれぞれの好みが分かれるところなんだな。悪女(斉藤由貴)を井川遥と同系列と考えるか渡辺えりと同系列と考えるかでも意見が分かれるだろう。ともかく、キッドとしては宮沢彩(大平うみ)の出番が後、1分くらい欲しいな。

kissmarkマドンナ 視聴率↘12.2%なう。

boutique悪女 山中湖人気ないのかしらなう。

dog刑事(高橋克典)ああ情熱のサイクリング・ブギ!

cat色男(三上博史)ああ憧れのサイクリング・ブギ!

eyeglass鑑識(六角精児)出番なかったなう。

kissmarkマドンナ 妄想独走大暴走なう。

dog刑事 手をつないだだけで三年とか・・・誇りだらけの廃屋で・・・事後かと思ったのに。

cat色男 マドンナだからな。思わせぶりでガッカリさせるパターンなう。

kissmarkマドンナ 亭主が追いかけてきたなう。

boutique悪女 展覧会の絵・エマーソン、レイク&パーマーにのってなう。

eyeglass鑑識 プログレの青春ですな。

kissmarkマドンナ 何それ~?

dog刑事 ツェッペリン、ディープ・パープル・・・何もかも懐かしい・・・。

boutique悪女 わかんな~いなう。

cat色男 ギャルかよっ。

boutique悪女 夫(神保悟志)と愛人(野波麻帆)と愛人の娘(熊田聖亜)の行く遊園地。

kissmarkマドンナ どす黒いゴールデン・ウイークなう。

pig役人(尾身としのり)同窓会で再会した私と彼女はダブル不倫で仕事も家族も捨て山中湖へ逃避行・・・私たちを心配して・・・という建前でダブルデートを楽しもうとするマドンナと悪女と刑事と色男だったが、色男の元彼女(眞野裕子)の乱入で最初から波乱含みの展開に。①マドンナ②悪女③元カノ、あなたなら誰を選ぶ?

eyeglass鑑識 それは大きな声では答えられない質問なう。

pig役人 二手に分かれてサイクリング、タクシーでサンドイッチ、マドンナの亭主捕獲、マドンナの娘もやもやなどがあって・・・悪女の養女負傷で現地解散・・・こ、これだけなう。

cat色男 いや・・・俺はかなり二人に近付いたなう。

kissmarkマドンナ 結局、火遊びだって・・・寸止めが大切なのよね~。

dog刑事 欲求不満なう。

full亭主(吹越満)かけつけてスケバン刑事に逮捕され知らぬは亭主ばかりなりなう。

eyeglass鑑識 トーン・ダウンですな。

関連するキッドのブログ『先週の木曜日のレビュー

で、『素直になれなくて・第4回』(フジテレビ100506PM10~)脚本・北川悦吏子、演出・西坂瑞城を見た。ツイッターで知り合った男女はなんとなく友達になり、なんとなく片思いの連鎖をして、なんとなく痴話喧嘩、なんとなくお仕事ごっこ、なんとなく親同士の腐れ縁とか、なんとなく若者たちの薬物汚染とか・・・いろいろとなんとなく展開していくのだった。

virgoハル(上野樹里) 視聴率↘10.3%なう。

cameraナカジ(瑛太) さもありなんなう。

penリンダ(玉山鉄二) 本当にしょうもないドラマだもんなあ。

heartピーち(関めぐみ) 『同窓会』は中身中学生だけど・・・こっちは中身がなんかおっさん、おばさんくさいよね~。

hospitalドクター(ジェジュン)私の変な日本語話す妹(木南晴夏)をのぞいてくだしゃい。

ring井川遥(井川遥)在日じゃなくて来日なんだから家での姉妹は韓国語で字幕よね~。

cameraナカジ まあ、そんなことしたらますます視聴率さがるなう。

virgoハル 暴力ふるわれて突き飛ばされてしゅき~とかDV亭主にベッタリ依存の温床です。

heartピーち すぐにものにあたるしね~。みんな共通の話題もないのにツイッターとか意味不明だしね~。

shadow白髪鬼(吉川晃司)まあ、若者ならアニソン三昧聞くしな、ふつう。

eyeglass鑑識 一瞬、トレンド世界一位だったとかですな。

virgoハル それはないなう。

cameraナカジ うわっ・・・聞くの忘れたなう。

penリンダ あ、俺録音してるから・・・今度聞きにこない。

heartピーち ナカジの名前指でなぞるとか・・・同性愛とEDで揺れてるよね~。

cameraナカジ 脚本家・・・実は区別がついてなかったりして。

virgoハル まさかと思うけどありえるわー。初期化とフォーマットの区別ついてないみたいだし。

hospitalドクター 恋愛の神様なので世事に疎くても仕方ないゴスミダ。

penリンダ でも最近はフォーマット(初期化形式)とイニシャライズ(初期化)は区別しないみたい。

virgoハル そうなんだー。

cameraナカジ だからツイッター形式(フォーマット)に初期化(イニシャライズ)されたでセリフ的には問題なし。

virgoハル そうなんだーなう。

kissmarkマドンナ うちも恥ずかしいけど・・・そっちもかなりよね~。

virgoハル ですよね~。

cameraナカジ まあ、「こんなに好きなのに~」妄想でグラスの中身ぶっかけられてもな~。

penリンダ もな~。

boutique悪女 ①悪女 ②渡辺えり ③井川遥あなたなら誰を選ぶ?

eyeglass鑑識 うわ・・・またそんな恐ろしい質問を・・・。

ear怪物くん(魔王)悪口を言えるのが友達。友達パワー最高!・・・カレーまだぁ?

土曜日に見る予定のテレビ『チェイス・国税捜査官』(NHK総合)『怪物くん』(日本テレビ)『タンブリング』(TBSテレビ)

ところでSPAMコメントが一日50件を越えたのでしばらく、承認制度に移行します。

皆様には不自由とご迷惑をおかけして本当に申し訳アリマセン。

|

« 生きながら地獄に堕ちたハイエナと水色の紙飛行機とMother(松雪泰子) | トップページ | イチゴなのかいメガネちゃん(成宮寛貴)トマトですよヤンキー君(仲里依紗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83353/34577455

この記事へのトラックバック一覧です: 初期化とフォーマットは違うけどしゅきです(上野樹里)恋に賞味期限なんてないの(渡辺えり):

» 素直になれなくて 第4話 こどもじゃない... [レベル999のマニアな講義]
『絆』内容桐子(井川遥)のことで誤解が発生し、ケンカをしてしまったナカジ(瑛太)とハル(上野樹里)雨の中、家に帰ると、、、ドクター(ジェジュン)がいた。ドクターは“好き... [続きを読む]

受信: 2010年5月 7日 (金) 23時36分

» 夏バテ自転車疲れラン&『同窓会』第3話 [テンメイのRUN&BIKE]
RUN 10km,47分35秒,心拍152 夜なのに暑かった。。故障でも高速でも [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 08時44分

» 同窓会~ラブ・アゲイン症候群~ 第3話 [ぷち丸くんの日常日記]
失踪した福島(尾美としのり)と真理子(宮地雅子)が山中湖にいるという情報をつかんだ 杉山(高橋克典)と大久保(三上博史)は、二人を探しに行くことを計画。 そこに朋美(黒木瞳)、陽子(斉藤由貴)、大久保が連れてきた女子アナの亜紀(真野裕子) も加わり、一同は高速... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 09時54分

» 【同窓会】第3話感想と視聴率「家族を騙す... [ショコラの日記帳]
第3話の視聴率は、前回の15.4%より下がって、12.2%でした。面白かったのに、残念です。ちなみに、同日の『素直になれなくて』第4話は10.3%でした。* * *『同... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 11時14分

» 同窓会~ラブ・アゲイン症候群 第3話 [ドラマハンティングP2G]
失踪した福島(尾美としのり)と真理子(宮地雅子)が山中湖にいるという情報をつかんだ杉山(高橋克典)と大久保(三上博史)は、二人を探しに行くことを計画。そこに朋美(黒木瞳)、陽子(斉藤由貴)、大久保が連れてきた女子アナの亜紀(真野裕子)も加わり、一同は高速..... [続きを読む]

受信: 2010年5月 9日 (日) 17時27分

« 生きながら地獄に堕ちたハイエナと水色の紙飛行機とMother(松雪泰子) | トップページ | イチゴなのかいメガネちゃん(成宮寛貴)トマトですよヤンキー君(仲里依紗) »