« ならぬ堪忍するが堪忍ぜよ(坂本龍馬) | トップページ | 笑う女子高校生から働く女まで(木南晴夏)十年後に36才になる私(上戸彩) »

2010年8月31日 (火)

何を言っても涙する女(竹内結子)日本で一番酷暑な夏(松本潤)

すっかり「つぷやき」レベルになっているこのブログなわけだが・・・本当にこの夏の暑さを実感しているのは屋外作業をしている人たちなのだろう。

その人の気持ちがわかったらガマ親分はその暑苦しい顔を全面に押し出すことさえ恥じるべきなのである。

「法」を支配したいから立候補とか・・・まあ、面白いからいいか。

キッドはこのブログでは極力、政治色を排したいと考えている。

本当か・・・と思う人もいるかもしれないがキッドが本気で政治に語りだしたら・・・いや、そんなことはどうでもいい。

老母はテレビを見ながら直感的判断を下す。

「どう見ても悪人顔だもの・・・悪いのは見ればわかる」なのである。

まあ、外見で判断されるのが嫌いな人は敵に回しています。

一方、二人の恋の行方がどうしても気にならない恋愛ドラマというのも困ったよね。

主人公は役者の道に精進するべきだし、ヒロインは子育てに励むのが大事ってどうしても思っちゃうよね。

胸がドキドキするのも・・・「マイ・ボス☆マイヒーロー」で小人さんが木こりさんに変化したほどのキレがないんだよね。

で、「夏の恋は虹色に輝く」を見た。

関連するキッドのブログ

(もう、ご存知でしょうが仮記事です)

|

« ならぬ堪忍するが堪忍ぜよ(坂本龍馬) | トップページ | 笑う女子高校生から働く女まで(木南晴夏)十年後に36才になる私(上戸彩) »

コメント

おはようございます sun
ドラマと無関係で恐縮ですが、適当な場所がないもんで。
愛機Priusvirgoの状況は如何ですか?
前フリの文字が普通サイズなのがカワイイかも♪
   
1年前には、僕もHDDクラッシュで大変でした。
別のPCを使えば済むって話じゃないんですよね。
データ救出作業は進んでますか?
僕は結局、「格安」業者に数十万~100万以上の
見積もりを出されて、丸2ヶ月分ほど諦めましたが、
ある程度の救出は自分で何とかしました。
ま、バックアップを真面目にやってればいいんだけど、
今でも1ヶ月に1回程度ですね。面倒なもんで。。(^^ゞ
    
溜まった仮記事がどうなるのか、ちょっと気にはなりますが、
厳しい残暑の中、何とか頑張って頂きたいと思います。
陰ながら、好敵手の早めの復活を祈ってますよ clover
ではまた。。shine

投稿: テンメイ | 2010年9月 1日 (水) 07時34分

run○-○)))テンメイ様、いらっしゃいませ。○-○)))bicycle

今、一番の問題は
うっかり、昔のソフトで
保存してあったメモのサルベージ
とにかく動作が不安定な状況で
一発、書き込みが出来ない
困ったソフトがあって
これを普通のメモにコピる作業が
超難関になっています。
下手に細かいメモにしてあるのが仇なことに・・・。
ぼ、膨大な時間の損失が・・・。
しかし、自分がかわいいので
どんなどうでもいいメモも捨てがたく・・・。
当分・・・つぶやき更新になりそうです。
まあ・・・完全に立ち上がらなくなったら
それまでなんですけど。
激励のメッセージありがとうございます。
残暑が続いていますのでどうかご自愛ください。

投稿: キッド | 2010年9月 2日 (木) 23時00分

まだまだ厳しい残暑に加えてのデータ移行作業、
お疲れ様です。
私はバックアップを取るべきだとは思いつつも、ある日突然HDDがオシャカになって真っ青になった・・・経験があります。
何のお力添えもできませんが、一読者として移行が滞りなく完了することを祈っています。

ちなみに、夏虹ですが・・・。
竹内結子を起用しておいて、この展開はないだろう...というのが正直なところでしょうか。
モテキ程とは言いませんが、“小人さんドキドキ”がもっと欲しいです。腐っても月9ですから^;。

投稿: inno-can | 2010年9月 3日 (金) 00時13分

carouselpony♬♬♬のだめデスヨ♬♬♬inno-can 様いらっしゃいませ♬♬♬のだめデスヨ♬♬♬carouselpony

結構、膨大な時間をこのブログに費やして
まあ、少なくとも何人かの人には
楽しんでもらえたと思うのです。
とにかく、そういう人たちの恩に報いるためにも
更新し続けて
できれば復活したいと思っています。

上戸彩のドラマが
始まって
思うのですが・・・
やはり、かけもちのできる天才は
そう多くないということですねえ。

どちらのドラマも悪くはないけれど
微妙に薄味なんだもの。

投稿: キッド | 2010年9月 3日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83353/36469100

この記事へのトラックバック一覧です: 何を言っても涙する女(竹内結子)日本で一番酷暑な夏(松本潤):

« ならぬ堪忍するが堪忍ぜよ(坂本龍馬) | トップページ | 笑う女子高校生から働く女まで(木南晴夏)十年後に36才になる私(上戸彩) »