« 笑う女子高校生から働く女まで(木南晴夏)十年後に36才になる私(上戸彩) | トップページ | 死ぬほどがんばってその通りにくたばったなんてそんなあ(長澤まさみ) »

2010年9月 2日 (木)

添い遂げるものもいれば添い遂げないものもいるホタルノヒカリ(綾瀬はるか)

さて、ついに一週間経過である。

この夏一番、安定したお茶の間向けドラマについてじっくり書けないというのはちょっぴり残念な感じである。

そういう意味ではあまりお茶の間向けではない「うぬぼれ刑事」とか、さらにお茶の間向けではない「熱海の捜査官」とか、完全にお茶の間向けでない「モテキ」とかもそれなりに書けないのは寂しい気もします。

仕事はがんばればなんとかなるもので恋愛はがんばってもどうにもならないことがあるかどうかは別として・・・アホ宮からアホたる(綾瀬)に成長した蛍。

どんなに酔っても107万円の婚約指輪は出したらしまうところまでである。

若い男(向井理)にキスされたら「シメシメと思う」けれど、体を張ってウキウキ貞操を守る蛍・・・かわいいよ、蛍である。

まあ・・・部長(藤木直人)と縁側の勝利なのだが・・・。

ひょっとしたら・・・若い男とニューヨーク行きというウルトラ大逆転もありなのか・・・と蛍と部長に結婚してもらいたい会が蒼ざめる展開も選択肢に入ってきた今回だったな。

で、『ホタルノヒカリ』を見た。

Hcinhawaii0662 (残念ながら仮記事です)ごっこガーデン。一週間遅れの縁側セット。しばらくは見納めかも・・・。ikasama4画伯いつもお世話様でございます。関連するキッドのブログ

|

« 笑う女子高校生から働く女まで(木南晴夏)十年後に36才になる私(上戸彩) | トップページ | 死ぬほどがんばってその通りにくたばったなんてそんなあ(長澤まさみ) »

コメント

仮記事にコメント失礼します。

じいや、残暑すぎお見舞い申し上げます。
愛機くん(さん?)のご機嫌は如何でしょうか?
いつまでも暑すぎるので、マシンのご機嫌も損ねているのでしょうか。
くうのパソも時折ゴーゴーと言っているので。。。
いつどうなるか解らない状態でございます(; ;)

じいやの記事が仮記事状態になってから早一週間以上。。。
寂しゅうございます。
愛機くんがご機嫌を直して急にスムーズに動くように
なってくれると良いのですが。。。

猛暑もあと10日ほどの辛抱らしいです。
どうぞ、キッドじいやご自身もお身体を大事にお過ごし下され^^

投稿: くう | 2010年9月 3日 (金) 17時33分

rouge❀❀❀☥❀❀❀~くう様、いらっしゃいませ~❀❀❀☥❀❀❀rouge

まあ、一般の人々の基準で言うと
かなり膨大な浪費といえるブログを運営しておりますので
ひとつ、歯車が狂うととんでもない感じになるのですな。

本来、愛機Priusは
ブログ専用マシンなのですが
なにしろ、搭乗時間が長いので
つい、ちょこちょこと創作メモなどを貼り付けており
それが結構チリもつもれば山となる状態で
しかもこのメモが一発バックアップ書き込みを
許さないという面倒なソフトになっています。
実にうっかりしてました状態で・・・
じいや涙目です。

今、10%くらいDVDに落せたので
残り、90%・・・がんばれ愛機、めぐりあい時間です。

くう様やお嬢様方にはご不便をおかけして
あいすみません。
どうか、このいつまで続くんだ夏を
お健やかにお過ごしくださいますように。

投稿: キッドじいや | 2010年9月 3日 (金) 20時15分

仮記事にTBやコメは失礼かなぁ~とあたしも
遠慮しつつ、じいやのpcくんにがんがれ~~~と
秘かに声援をおくってたのですが、なかなか
正常運転に戻らないようでんなー。
てか、pcくんは寿命でも熱中症でもなく
データの詰め込み過ぎなのですか???
整理整頓出来た際には無事復活???
だとしたら一応は安心ですが、今度はこの暑さの中
その作業をするじいやの身体が心配ですぅ~bearing
だけど

時がいつか~ 二人(じいやとpc)をまた~初めて会った~
あの日のように導くのなら
二人して生きる事の意味をあきらめずに・・・note
何も言えなくて夏sunデスヨ

投稿: まこ | 2010年9月 5日 (日) 13時40分

cute●no choco●まこ☆ミキ様、いらっしゃいませ●no choco●cute

じいやが生れてからでも一番熱い夏

こんなに素敵なレディのお嬢様が
pcPriusの復活を
お待ちいただいているのに
どうしたんだいヘヘイベイビイ
バッテリーはビンビンだぜ
いつものようにキメて
書き飛ばしたい日々でございます。

J-WALKもRCサクセションもご照覧あれ!
でございます。

お嬢様方のお世話をしている
報告ができないことには
お世話をしていないことになる
妄想世界の不思議でございますなーっ。

世の中のファッションは秋物に移行したくてウズウズですので
衣替えのために秋物ロイド待機中でございまするーっ。

投稿: キッドじいや | 2010年9月 5日 (日) 19時39分

キッドさん、こんばんは〜♪
コメは受け付けていらしたのですね!
愛機のご不調、お見舞い申し上げます。

私の愛機(愛称オリビアちゃん)も、データがパンパンで、もうだいぶん放置状態です〜
なので、ケータイ生活が長引き、すっかりケータイ依存症になってしまいました。。。

救出作業、がんばってくださいね!
ホタルノヒカリもあと2回〜夏も終わるのかなぁ?
綾瀬ホタルのキュートさを堪能したいと思います〜

また遊びに来ますね♪

投稿: ゆきみき | 2010年9月 5日 (日) 22時49分

parking✪✪ブザビーヤマピー✪✪ゆきみき様いらっしゃいませ✪✪ブザビーヤマピー✪✪basketball

ご心配かけて申し訳ありません。

キッドはほとんどケータイは使わないのです。
昔から、居場所を確認されることに
不安を感じる心の病なので・・・。

もちろん、パソコンを使用している間、
自宅にいることはミエミエなのですが
それは平気な・・・複雑な心理システムです。

行方不明の長寿者さえも知らない
100年以上前から一番暑い夏。
その夏ドラマのレビューが中途半端なことになって
すごく残念でございます。

まあ・・・なるようにしかならない
というのが座右の銘ですので
本人はいたってのほほんとしています。

いつでも遊びにいらっしゃってくださいませ。

投稿: キッド | 2010年9月 6日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83353/36506230

この記事へのトラックバック一覧です: 添い遂げるものもいれば添い遂げないものもいるホタルノヒカリ(綾瀬はるか):

» 10年8月の全走行距離&『ホタルノヒカリ2』第9話 [テンメイのRUN&BIKE]
9月に入ってもこの暑さが続くとは。。流石は気象庁も認める「30年に1度」 の異常 [続きを読む]

受信: 2010年9月 2日 (木) 23時29分

» ホタルノヒカリ2 第9夜:チューは突然やってくる! [あるがまま・・・]
アホタル(¬w¬*)ウププ あたしもてっきり縁側に落としてるもんだと思ってたのに、ちゃんと箱に戻してあったとは{/ee_3/}{/presents/} 蛍もしっかりぶちょおの影響受けてるじゃん{/face_nika/} ケッ{/ee_3/}とか言ってたけど、うれしかったんだねネ{/onpu/} 浮かれて踊りまくっちゃったんだネ{/onpu/} 今回は離れ離れながらも冒頭から「蛍です」「誠一です」「蛍です」「誠一です」「蛍です」「誠一です」・・・ とラブラブムードだったのに、指輪をなくした事がバ... [続きを読む]

受信: 2010年9月 4日 (土) 13時24分

« 笑う女子高校生から働く女まで(木南晴夏)十年後に36才になる私(上戸彩) | トップページ | 死ぬほどがんばってその通りにくたばったなんてそんなあ(長澤まさみ) »