« 添い遂げるものもいれば添い遂げないものもいるホタルノヒカリ(綾瀬はるか) | トップページ | ストライクゾーンがサッカーのゴールなら有利なのはうぬぼれ刑事(長瀬智也) »

2010年9月 3日 (金)

死ぬほどがんばってその通りにくたばったなんてそんなあ(長澤まさみ)

仮記事でも更新しておかないといろいろと問題があるのである。

某SO-ネットのブログなんてちょっと更新しないと言葉という言葉に広告リンクがつくのである。

まあ、そういうビジネスだって言われればそれまでなのだが。

まあ、昔、そういう歌があったというタイトルです。

僕がこの世にやってきた夜

おふくろはめちゃくちゃにうれしがり

親父はうろたえて質屋に走りそれから酒屋をたたきおこしたのだ

それからというもの親父は

ねじりはちまき死ぬほど働いて

死ぬほど働いてその通りにくたばった・・・

なのである。

死んで花実が咲くものか・・・という前提の人と真っ白に燃え尽きたい人の間にはいつでも暗くて深い川があるものだと思う。

キッドの場合は多重人格なので両方分ります・・・ずるいぞっ。

一方、家族のことをずっと監視・盗聴して情報を把握、分析しておくのは家長の務めといっていいだろう。

まあ、息子の心臓病は知ってたけど、娘の刺青刻みいれは知らないというのは素人の悲しさと言うしかない。

都心の某ビルにある一室。オフィスとだけ書かれた部屋をノックして・・・「海宮晶探偵事務所」に依頼すれば身辺調査はぬかりなく・・・なのだが・・・あくまで妄想です。

まあ・・・野島ドラマだけにそこそこ面白おかしいわけだが・・・なんでもありの世界すぎて、もはやお茶の間向きとは言えないのではないかと思う。

で、『GOLD』を見た。

関連するキッドのブログ

(仮の記事でございます)

|

« 添い遂げるものもいれば添い遂げないものもいるホタルノヒカリ(綾瀬はるか) | トップページ | ストライクゾーンがサッカーのゴールなら有利なのはうぬぼれ刑事(長瀬智也) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83353/36523182

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬほどがんばってその通りにくたばったなんてそんなあ(長澤まさみ):

» どこまでも探してる一つの金メダルを(GOLD#9) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
いよいよ、明日21時からオンエア上戸彩の真横を通って、小出恵介にぶつかるはず(爆)小出恵介に体当たりの演技!?「愛はみえる〜全盲夫婦のたからもの」エキストラレポ『GOLD』私にはもう、あなたしかいないの!「金メダルなんて意味がない」と言われ、すっ....... [続きを読む]

受信: 2010年9月 4日 (土) 23時43分

« 添い遂げるものもいれば添い遂げないものもいるホタルノヒカリ(綾瀬はるか) | トップページ | ストライクゾーンがサッカーのゴールなら有利なのはうぬぼれ刑事(長瀬智也) »