« 一人一人の考え方だから難しい所(松本人志) | トップページ | 無益な争いをやめるしかなくなったわけである(キッド) »

2010年10月27日 (水)

不規則な更新ですがいいかな・・・ぱふっ

さて、秋ドラマも始まっていて書きたい感じのドラマはもちろんあるわけだが、なかなか体制が整わないのである。

コメント返しどころか、お迎えコメントにも応えられない状況である。

「死んだのか?」と言う問い合わせも多いが悪魔なので死にません。

愛機Priusの死亡から、お彼岸の墓参ツアーで腰痛発症、そして面白すぎる日中情勢分析と本当に本格的にドラマを語る準備ができないのである。

秋ドラマで言えば「SPEC」が「悪霊喰(シンイーター)」ほどにも面白いし、萌えという点では前田の「ぱふっ」にぱふっとなって白旗を屋上に掲揚したい今日この頃なのである。

「龍馬伝」も佳境に入って、妄想の登場人物たちが活躍の場を求めているわけだが、まあ、ここは「篤姫」で一回やっているのでお茶を濁したいのである。

他にはまあまあ面白い「ドリトル」とか納税に対する日テレとテレ朝の姿勢の違いとか、悪魔な菅野ちゃんは久しぶりだなとか、ニノは何をやっても結局ニノだとか、相武のサオリンより夏帆だったんじゃないかとか、月9はまともなドラマになっていて驚きとか、日曜日のドラマにしわ寄せが来てるとか、さとみにたらことか・・・まあ・・・言いたいことは山ほどあるわけであるが・・・もうしばらくお待ちください。

(不定期の上に仮記事です)

|

« 一人一人の考え方だから難しい所(松本人志) | トップページ | 無益な争いをやめるしかなくなったわけである(キッド) »

コメント

キッドさん、お久しぶりの更新ですね!
ご無事そうで何よりです。安心しましたhappy02
体調を崩されたのかな、PCの故障かな・・・といろいろ考えておりましたが、とにかくホッとしました。
定期更新のペースに戻る日を、一読者として楽しみにしています。

秋ドラマは、ベタベタなストーリーの日9フジ「パーフェクト・リポート」を結構見ています。
今日スタートのBS朝日「刑事定年」も楽しみですが(恭サマ久々の新作)。
気温が一気に下がった今日この頃、どうぞお体にはご自愛ください。

投稿: inno-can | 2010年10月27日 (水) 19時47分

お久しぶりです。ああ良かった。
あまりドラマをみない私はですが時々拝見してます。
とにかく良かったです。

投稿: リンゴあめ | 2010年10月27日 (水) 19時53分

こんにちは〜♪
よかった〜生きていて!

私も、今期のお気に入りは「ぱふっ」です〜娘とウキャウキャ言いながら見てます。。。

イケメン好きとしては、健くんにぱふっ、玉木くんにぱふっ、岡田くんにぱふっ〜〜

イケメンは人類の宝ですhappy01

投稿: ゆきみき | 2010年10月28日 (木) 11時46分

良かったです。生きてて。。。
そっか、悪魔は死なないんだ(笑)Ψ(`∀´)Ψ

キッドさんも「パフッ」に萌えてて安心したり~。
出し惜しみの先が気になったり~。
待ってますね。

投稿: mana | 2010年10月29日 (金) 14時44分

キッドさん!お元気そうでよかった~(o^-^o)
いつまででも待ってますよん。だって大ファンだもん!

投稿: chiru | 2010年10月30日 (土) 11時33分

『SPEC』観てます(一週3回まわりくらい)。木皿泉と、蓮佛美沙子(こう使え!)と柄本時生と高畑充希(こう使え!)と福田麻由子と西田尚美と白石加代子と電信柱が好きでもいいじゃないかの鉄塔武蔵野線『Q10 (キュート)』(野ブタの雪辱戦)観てます。おハコ~。

以下は視聴中止もしくは時間足りず視聴無理
『霊能力者 小田霧響子』(中止)
『医龍 Team Medical Doragon 3』
『セカンド・バージン』
『秘密』
『黄金の豚 ~会計検査庁 特別捜査課~』
『検事・鬼島平八郎』
『流れ星』
『フリーター、家を買う』(中止。鬱描写誰得)

投稿: 幻灯機 | 2010年10月30日 (土) 15時33分

あっ更新だぁ(⌒▽⌒)
死んだとは思ってませんが心配はしてますよぉ。
じいや不在の秋は寂しいです。。。

今日は、久々に普通に真面目に面白い月9の日でした。
今期は、書くことが多すぎて忙しいです。

しかし、私のパソも先日突然お亡くなりになりました(ノ_-。)
代理のノートパソコンはかなり使いづらく、肩こりに悩まされる日々です。

腰痛お大事にして下さいね。
また覗かせて頂きます~。

投稿: くう | 2010年11月 2日 (火) 01時47分

いいとも~パフパフッ!!!
じいやが喪中ゆえ、お誕生日のパーチィも盛大に
祝えなかったけど、心密かにおめでとうと唱え
当麻を見習って、一人餃子パーティして過ごしました。

とりあえずは生存確認出来てホッnote
じいやの完全復帰・・・
あたしには「見えました」 byオダキョー

投稿: まこ | 2010年11月 2日 (火) 14時11分

お久しぶりです。
夏ドラマはあまり気になるのがなかったのですが
今回ギルティが面白いのでレビューを見に来たら更新されていなくて悪い方に考えてしまいましたが考え過ぎてしまっていたようです(>_<)ョカッタァー
先生のお父様の方のご先祖様が山形でしたでしょうか?こちらにもいらしたのでしょうか…。
うちの祖母も転んで腰が圧迫骨折してしまいました。
腰痛大変だと思いますがお大事になさって下さい。

また書き込みに来ますφ(._.)
では失礼します。

投稿: ミオ | 2010年11月 5日 (金) 21時30分

carouselpony♬♬♬のだめデスヨ♬♬♬inno-can 様いらっしゃいませ♬♬♬のだめデスヨ♬♬♬carouselpony

大変お出迎えが遅れまして申し訳ありません。
毎日更新していた頃が遠い昔のように
感じられる今日この頃です。

いよいよアナログテレビの最終クールとなり
いろいろと考えていたのですが
今回の大震災によって
すべては「白紙」に戻ったのでございます。

花粉や放射能の舞う春は
あまりに刺激的で
眠れぬ夜をすごしているのです。

2011年の冬ドラマは
デカワンコしか記憶に残らないわけですが
その最終回もまだ見ていません。
なにしろ毎日が
超ニュースの連続ですからーっ。

語りたいことは山ほどありますが
思うにならないスケジュール。

とにかくなんとか
コメントのお応えだけでも
皆様に追いつきたいと考えます。

投稿: キッド | 2011年4月 5日 (火) 12時10分

apple◉☮◉Mother~リンゴあめ様、いらっしゃいませ~Mother◉☮◉apple

ご心配おかけして申し訳ありません。

キッド自身は特に問題はないのですが
周囲というか環境が
いろいろアレでして
じっくりブログに費やす時間がとれません。

まあ、昔は10分でできたことが
今は1時間かかったり
1時間仕事が半日仕事になったりと
よるとしなみ問題もありますけどーっ。

いつ来ても留守の家・・・
みたいなのですが・・・
今期の目標はマンスリーでは
更新したい・・・というところでございます。

投稿: キッド | 2011年4月 6日 (水) 14時30分

parking✪✪ブザビーヤマピー✪✪ゆきみき様いらっしゃいませ✪✪ブザビーヤマピー✪✪basketball

ぱふっどころか
デカワンコも最終回となった今日この頃・・・
御時世的には
ドラマという絵空事になかなか
感情移入できにくい感じでござます。

いよいよアナログテレビ最終クールなのですが
そういう意味でぼすっとかじんっとか
格上コンテンツでお茶を濁す気満々ですな。

まじすかっ・・・までやるのかよ。

まあ、キッド自身が生きているのか
死んでいるのか
疑われている状態ですが
キッドは死すともイケメンがいるからいいや
ということでしょうなあああああ。

とにかく、なんとかゆるゆると
たま~に
更新できたらいいな・・・
と考えております。


投稿: キッド | 2011年4月 6日 (水) 14時38分

hairsalon|||-_||シャンプーブロー~mana様、いらっしゃいませ~トリートメント|||-_||hairsalon

ある意味、
悪魔は最初から死んでいるともいえますが~。

浜の真砂は尽きるとも
悪魔の種は尽きまじなのでございます。

明日やろうはバカやろう状態の
更新ペースですが
この生死の境目のようなブログ状態も
また趣きがあると
感じるのも悪魔ならではなのです。

まあ、レビューしないと
ドラマがどんなにしょうもなくても
気が楽というクールだったりして
ますますまあ・・・いいかという気分に。
そして・・・大震災。
悪魔としては
目が回るような忙しさに・・・。
おっと・・・失言、失言。

皆様のご無事を祈る日々でごさいます。

投稿: キッド | 2011年4月 6日 (水) 14時47分

cherryblossomシンザンモノ↘シッソウニン↗・・・chiru様、いらっしゃいませ・・・大ファンheart04

貴重な大ファン様をお待たせして申し訳ありません。
恥じ入るばかりでございます。

幸いに停電もなく
テレビも無事だったために
24時間テレビをみている今日この頃。
ニュースの時間には
裏番組もチェックしているので
時間がいくらあっても足りません。
はっきりいって赤目でございます。

そしてすべてのニュースキャスター、
すべてのコメンテーター、
すべてのレポーターの
奥歯にイカゲソのはさまったようなものいいに
愚問の数々・・・。
ムヒヒな毎日を過ごしています。
そして皆様の無事を祈る日々なのです。
大ファン様に平穏あれ!

投稿: キッド | 2011年4月12日 (火) 13時34分

movie✪マジックランタン✪~幻灯機様、いらっしゃいませ~✪マジックランタン✪movie

お待たせしてすみません。

古い話で恐縮ですが・・・
「秘密」は
ラクダとティヒの禁断の物語としては
そこそこスリリングでしたねぇ。

ブラック・マジック・アブノーマルな
妄想がとめどなく広がり
「映画版。」とはまた別の趣がありまして。

万人向きのぱふっとは一味違う
極地限定式なもえっがございましたぁぁぁぁぁぁ。

まあ、それはそれとして

ぱふっ→ワンコの流れは低調な中の堅実でした。

のんびりとドラマが語れる日が待ち遠しいこの頃です。
どうか御身大切に。

投稿: キッド | 2011年4月12日 (火) 13時42分

rouge❀❀❀☥❀❀❀~くう様、いらっしゃいませ~❀❀❀☥❀❀❀rouge

水族館の月9も
メロドラマ高校の月9も
去り行き
庭の花もすっかり半年分移ろっておりまする。

昨日はかなり気温が上がり雨がふったためか
ずっと蕾だった乙女椿が
今朝になって花開いておりました。

東京の桜はそろそろ散りごろですが
淡いようで鮮やかな乙女椿の
ピンクさがお庭に彩りを添えています。

お屋敷は完全耐震設計ですので
どうぞ安心してお遊びくださいますように。

投稿: キッド | 2011年4月12日 (火) 13時55分

cute●no choco●まこ☆ミキ様、いらっしゃいませ●no choco●cute

じいめが長期メンテナス中に
じいロイドが全滅しているのはなぜですかーっ。

なになに・・・大津波の防波堤にするため
全軍海岸線に特攻させたと・・・
さすがはまこ様、
決断力は天下一品でございますーっ。

しかし、オダキョーのボインボイン専用コスチュームの
バストミサイル搭載はおやめくだされーっ。

ごっこガーデンが
被災しましたので
全面復帰までは
しばらく
お部屋遊びで辛抱くださいますように・・・。
っと・・・お部屋にいるのはまこロイド。

みなのもの、まこ様が
ボランティアに出られたぞーっ。
被災者の皆様のご迷惑にならないように
緊急配備ーっ。

投稿: キッド | 2011年4月12日 (火) 14時06分

snow-△-ノンビリイコウ~ミオ様、いらっしゃいませ~ミチノクノエンジェル-△-virgo

山形も大変なことになっているようで
お見舞い申し上げます。

キッドの親族は北海道、山形、茨城と
手広く展開しており
家屋の倒壊者なども出ておりますが
これまでのところ
一族郎党は無事の模様です。

今回の地震はM9クラスなので
今後3年間は
この調子が続くと思いますが
どうか、ご自愛なされますように。
緊急地震速報が出たときは
恥も外聞もなく脱出が一番ですよーっ。

ミオ様の安全安心をお祈り申し上げます。

投稿: キッド | 2011年4月12日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83353/37411747

この記事へのトラックバック一覧です: 不規則な更新ですがいいかな・・・ぱふっ:

« 一人一人の考え方だから難しい所(松本人志) | トップページ | 無益な争いをやめるしかなくなったわけである(キッド) »