黒の女生徒(工藤綾乃)VS黒の女教師(榮倉奈々)加害授業を始めます。
無抵抗の人間に回し蹴りで危害を加えることは法律で禁じられています。
そこだけはスルーしてやってくれぇぇぇぇぇっ。
とにもかくにも・・・ガモフを止められなかったキムラのために・・・オンエア時間が果てしなくずれ込んだわけである。
もう・・・なでしこが入場してくるではないかっ。
で、『黒の女教師・第3回』(TBSテレビ20120803~)脚本・吉澤智子、演出・石井康晴を見た。さて・・・試合開始である。で、終ってみれば、魔女っ子イレブンがカナリア軍団を2VS0で一蹴なのである。サワがナガサトを連呼するオーギミが一点、オーノが一点なのだった。なでしこ・・・まったく強そうにみえないのに・・・強すぎる。おそろしい娘たちだな・・・。呪縛されて動きを封じられ・・・苛立つブラジル娘たち・・・。負のスパイラルでシュートの精度が確実に落ちて行くのだった。コーナーキックの連打も、魂のフリーキックもすべて散らされてしまう。まるで魔法にかかったようだ・・・と悪夢を見る目のマルタその他だった。終了間際、アンドーとタカセが投入されると・・・全員の息の根が止まったようだった。見事だ。見事な魔法陣グルグル攻撃である。
さて・・・国文館高校の守護神たちは・・・今回も邪悪な女子高校生を退治するのであるが・・・敵キャラは基本的に小銭を稼ぐお小遣い星人なのか・・・。で、今回は名門女子高生・莉子(西野実見)を囮に痴漢されちゃいました詐欺を働く悪知恵少女・杏(工藤綾乃)が登場。
勉強はできるけれど・・・いろいろと脳足りんな3年D組の杉本(西井幸人)が満員電車触っていないのに触ったことにされちゃいました攻撃にさらされるのである。
痴漢容疑をネタに恐喝を開始する極悪女子高生コンビ。
杏を演じる工藤綾乃は「13歳のハローワーク」で遊井亮子の少女時代を演じていたな。なかなかに大型新人じゃないか・・・。
で、例によって懲りないというか・・・応用力がないというか・・・自分が見えていないというか・・・自己欺瞞が過ぎるという・・・見事な脇役キャラである・・・青柳(木村文乃)が杏との交渉役に名乗りを上げるが軽くいなされてしまうのだった。
痴漢容疑でさらしものにされ・・・追い詰められる杉本だったが・・・杉本の素顔の善良さを盲信する梅原優(中条あやみ)が10万円で杉本の救済を夕子(榮倉奈々)に依頼する。
今回、黒の女教師たちが主催するのは「痴漢容疑者の女たちバス・ツアー」である。
女の怨みを買った極悪女子高生は車内で踏みつぶされ・・・肉塊に変わり果てるのだった・・・おいっ。
「ウソツキは泥棒の始りだって教わんなかったのか」と黒の女教師キック炸裂である。
まあ・・・今回もそこそこ面白かったな。
関連するキッドのブログ→第2話のレビュー
シナリオに沿ったレビューをお望みの方はコチラへ→くう様の黒の女教師
| 固定リンク
« 甘いはずなのに苦かった・・・と思ったらやっぱり甘かったんですーっ。(加藤あい)見える、私にも霊が見えるぞ(朝加真由美) | トップページ | 走馬灯株式会社へようこそ(香椎由宇)私の時計は止まっている(岩佐真悠子) »
コメント